スポンサーサイト


よいこは ちゃんと しゅくだい を しようね!

ですとろいあが降臨いたしました



やばい。勉強してない。
宿題が1割ほどしか終わっていません。
明日でGW終了なのにwww



ここまで追い詰められたらすることは1つしかないですね。


ですとろいあはどうする?

(選択肢)
 ・当然答えを写す!
 ・正々堂々と真面目にやる!
 ・諦めて、やらないwww


どの選択をしようかな~(←人ごとか貴様
別に明後日提出じゃない宿題もあるのがせめてもの慰めですわ。
英語は、超絶スルーパスで大半は今度の土日に回そう。
数学は明日だけで全部消そう。
国語はオタワ。
生物・・・?あったなそんなの。空気過ぎて気づかんかったわw



あぁ・・・死亡フラグを立てすぎていたか・・・

フラグその1 GWの宿題はわりと早く配られたのにほとんど手をつけなかった
フラグその2 GW初日を盛大に潰した
フラグその3 GW2日目でさえ盛大に潰した
フラグその4 ↑の行為を実行中「あとでやれば何とかなるや」と思っていた
フラグその5 ゲームを買ってしまった(=勉強しなくなる


当初の計画では、GW初日に華麗に半分ほど葬り去り、2日目3日目遊ぶつもりだったんですがねぇ。
予定がズレるとこんなにも弱いのか俺は。いかん・・・いかんぞ・・・

今日も、初日で終わる予定だった国語をようやく消したぐらいですサーセンwww
あんまりだ。終わるのか・・・?



さて、ネタと言っても大したことしてないんで・・・
いや、したけどね。一応は。

今日は近所の神社巡りを行いました。
なぜって?写真を撮るためさ。僕は写真部だから。

でも殺風景なんですよね神社。
神々しい・・・っちゃ神々しいんですけど、それだけだったね。

自分はド田舎に住んでるんでわりと近くに神社とかあるんですけどね。
なんというか、懐かしい時代に戻れたような感覚はありましたが。
人と自然が共に生きる・・・そういう世界もいいと思うんだ。
時が止まってる感じですからね。田舎って。
最近はそういう感覚に陥ったことなかったから、なんだかんだでいい経験になったのかな。神社巡り。



他のネタ・・・
つってもガンネクしかないんだけどね。

アーケードのCコースとGコースをクリアしてきました。
難易度的には多分1番難しいコースwオプションで敵の強さは普通より下げてるんだけどね。

何これ。
Gとか最初から敵3機なんですけどwww
笑いが止まらん。どんだけ鬼畜なんだ。

Cは、中ボスのクィンマンサにフルボッコ喰らいました。
サイコやエルメスとかよりよっぽど強いじゃないか・・・
ザンネックも強いと思ったが、クィンはそれ以上だ・・・

あと最後の面が泣ける。
ν(ニュー)、V2、∀が一気に出てきてフルボッコされましたw
なんだこの無理ゲー。最初は為す術もなく撃墜される・・・
しかも↑全員倒さないとクリアできないというね。
戦力ゲージ?何それおいしいの状態。

Gも最後の面はひどかったなぁ。
普通に雑魚としてクィンマンサが出てきて吹きましたわw
ダメだ・・・クィンマンサトラウマだw誰かザクⅢ改持ってきてくれw強化マシュマーさん付きのw
倒してもキュベレンジャー(赤白黒)が一気に出てきてフルボッコ喰らいます。
ファンネル祭りとはこのことか・・・いやJQA(ジェットキュベレイアタック)か?w


まぁ、それなりに操作に慣れてきたんで、そこまでひどくはなかったですが。
速く動く方法が分かってきたんで。初心者に毛が生えたぐらいかな?今w

あぁ・・・残ってるのは後2つ・・・KとL(まだ出てない)かな?
Kも怖くてできないんですけど・・・w
今はミッションモード的なヤツで逃げてます。
こっちはまだ楽ですね。機体を強くしたり出来るし。
チームを編成するんですが・・・好きなキャラで固定だろうな。
MSはポイント貯めて買うんですけどね。正直もういらないかもなぁ。
すでに最重要(というかもろに好きな)機体はさっさと購入してしまったんで。



では今日はこの辺で。
宿題をしに行きますw
正確には教科書の英訳をネットで探して写すという作業なんですけどねw
じゃ、バイチャ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

>>今度の土日に回そう
明日から本気出す と同じくらいの死亡フラグだと思うんだが・・・

No title

死亡フラグ乱立しておった!w 
これは酷いwww  頑張らねばいかんな! 
ファイトなのだぜw  
ガンダムネクストプラスがここまで副作用を引き起こすとはw 

神社巡りいいですねぇ。 
たまになんとなく見たくなります。 
京都行きたい。 (脈絡なさすぎわろた

コメ返

>びんぞこメガネさん
それ言っちゃダメェェェェェェェェェェェッ!!!!!
大丈夫です。自分は土曜だけで終わらせるつもりですからw(←どっからそんな自信が出てくるんだ

まぁ、見事に玉砕されたらそん時はそん時ですよw(←またフラグ立てんなw


>イクスさん
死亡フラグ乱立しまくってますよw
酷すぎますよこれはwwwノルマの半分も終わらない気がしますわw
おのれガンネクめ・・・でも面白いから「買わなきゃ良かった」とは言えないw

神社巡りいいって言う人がおられる・・・
まぁ自分が行ったのはクソボロっちぃ神社なんですけどねw
京都はいいですねぇ。2回ぐらい行きましたが全部廻りきってないんで。

No title

ニートの「今日こそバイト見つける」発言並みに本気出さない感じですね

休み潰す原因になってサーセンw

コメ返

>柴犬さん
そうそう、そんな感じですわー。www

いや、別にいいっすよw
その後の行為がいけないんだし・・・3日があまりにもやらなさすぎた。
プロフィール

ですとろいあ

Author:ですとろいあ
ようこそ、
国連G対策センター宮崎支部へ。
日々ゴジラを打ち砕くことを妄想しつつ、
日記的なものをやっていく・・・
それが暇な宮崎支部の現状。
管理人は暇人かつ変人の
゛ですとろいあ゛という者である・・・

管理人は基本、日記を書き綴るが、
面白いネタがない場合は・・・
意味不な方向へ行ってしまうので注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
