スポンサーサイト


遊びでやってんじゃないんだよーっ!!

ですとろいあが降臨いたしました


どうも、眠いですとろいあです。
昨日一昨日の見返りが来ました。
今日は12時起床の上、3時から6時まで寝てしまいました。
勉強もちっともできやしませんw
今日の深夜にやるさ・・・深夜が1番できるんだ。

昼に起きるとどうも勉強する気起きないんですよねぇ。
夕方にちょっとする気起きて、晩飯でやる気失せて、寝る前までやる気なし。
で、寝る前にやる気出ても面倒なので寝る優先。悪循環すぎる・・・

深夜しかないな。うん。
なんだかんだ1番片付く時間だと思います。
答え写すだけの場合は特に。
真面目にやる時には向かないと思いますがw





で、やる気ないせいで暇な時はずっとガンネクだよ。
暇つぶしのために買ったはずが暇削りと化している・・・
もう結構やってしまいました。想像より時間食うなあれ。

クソむずいわあれ。
一瞬「無理ゲー臭」が漂ってきたのは秘密だ。
コンテニュー何回しただろう。10回は軽く逝った。
ボスがもう笑うしかないぐらい強いですわw
雑魚も強い・・・頼むから3機も一気に出てこないでくれ。
基本は「2on2」じゃなかったのか?難易度がハードぐらいだと敵2機の方が珍しい。3機がデフォルトw
戦力ゲージとか関係ないですからね。本来性能の高いヤツはコストの問題で2回くたばれば終了なんですがね。
敵の戦力補正によりコスト2000、3000機体を何体もぶっ飛ばさないと勝てないステージとか勘弁してくれw

・・・GvsZの時も3機いっぺんに出てくるところあるけどさ。
あっちは慣れでなんとかなるわけよ・・・
2日目だからこんなもんでしょうか。
初心者は最初徹底的にやられますね・・・w
基本は理解してるつもりなんですけど。あまりにも今までとゲームスピードが違う。


まぁ面白いからいいんですけどね。
低コストもそれなりに使えます。
何体か「間違った原作再現」が見受けられますがw


自分は乙乙厨なんでZZ使いますが・・・
動きが鈍いのは別に構いません。設定じゃそういうわけじゃないんだけど大抵のゲームじゃそうですし。

でも格闘・・・w
なぜ長くてカッコいいハイパービームサーベルがメインじゃないのだ。

なぜか投げキャラと化しております。
どうしてこうなった・・・
スクリューパイルドライバーとかふざけんなって思いましたw
敵を掴んで空中で敵ごとグルグル回転して投げつけるのですよ。強いけど。
こんなのがハイメガキャノンと同威力とは・・・w

戦闘BGMも「アニメじゃない」にしているあたり、ZZはネタとして扱われてるんだな・・・w
シリアスなZZがどこにもいない・・・w
それでも僕はZZを使い続けるだろう。ジュドーが面白いからw
パイロットは固定なんですよね。別に構わんですが。

パイロットの面で盛大に吹いたのはZですね。
カミーユが自重しません。

ツボったのは敵を撃破した時。
ZZとキュベⅡを使った後だと余計笑いが出ますw

ジュドー「ごめーん!!」
  プル「ごめんね♪」

軽いノリだが知らない敵にもきちんと謝罪する子供はみんなニュータイプ


これに対し↑の2人を導き助けたはずの前作主人公の大先輩カミーユ先生はというと
















カミーユ「ははっ!ざまぁないぜ!




こんなこと言ってるカミーユですが味方がやられたらやられたで
「貴様ァっ!!」
とか叫びつつハイパー化して
「俺の体を、みんなに貸すぞぉ!」
って感じでニュータイプオーラで増大されたとんでもない攻撃範囲を誇るサーベルを振りかざすんですがねw

ええそうです。カミーユはこんなヤツですw
大気圏に突入するため身動きができない敵機を背後から撃墜した後
こんな戦法は卑怯だ!
と言い放ち、
自分から殴りかかっておいて逆に殴り返されると
暴力はいけない
とかね。

別にディスってるわけじゃないですよ。
こういう所を含みカミーユは大好きですわw
とりあえず、「ざまぁないぜ」を入れてくれたバンダイナムコに乾杯しておこうか。

ということで、今日はカミーユ専用の終わり方で。




ー君は刻の涙を見るー



                                       ~fin~









じゃ、バイチャ!(←結局使ってんじゃねーかよ!っていう突っ込みは無しで
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

プルはいいね 無双でも東方不敗を「おじいちゃん」と呼ぶし(ジュドーはじーさんと呼ぶ
ゼクス・ドモンとは流派・東方腐敗の演舞を3人で決めるくらい仲良しだし(ゼクスは仕方なく
ジュドーはジュドーで∀ガンダムをかっこいい(ロラン大喜び)という美的センスの持ち主だし
その上で∀ガンダムを売ろうとするし


ネタ的にはもってこいのZZ勢なのにあんましゲームで優遇されないよね・・・

コメ返

>びんぞこメガネさん
ガンダム無双はカオスですよねw
やったことはないですが、買おうと企んだことはあります。
なんで買ってないんだっけ・・・?
ドモン・ゼクス・プルの組み合わせは最強と思いましたよ。他と比べてw
∀をかっこいいって言ったのはジュドーだけなんでしょうかね?w
ヒゲ先生をかっこいい発言は美的センスありすぎ。そして売ろうとするあたりさすがジュドーw


そう考えると無双じゃ優遇されてますねーZZ。
やっぱり人気のせいなのか・・・?ネタとしてはガンダム最強クラスと思うのですがw

No title

まぁ、深夜がいいですよやっぱ。
昼とか勉強する気全く起きませんw 
まず遊びます。 ゲームです。 何が悪い!w (全て

ガンダムよく分かりませぬw 
なんだろう。 ZZはネタにされやすい事は理解しました。 
あと、プルが可愛い事ですかね! それ以外は全くw 

コメ返

>イクスさん
深夜がいいですよねーw
でも、実はこの時実行できてなかったりします(←オイ
まず遊びます。ゲームです。激しく同意www(←帰れ

うん、ちょっとどころかかなり専門的な記事になってしまいましたサーセンw
ZZはネタが7割ぐらいです。真面目なときはクソ真面目なんですけどねw
プルの可愛さはガチですからねー。それ以外は原作を見ないと分からないと思います。さすがに。
プロフィール

ですとろいあ

Author:ですとろいあ
ようこそ、
国連G対策センター宮崎支部へ。
日々ゴジラを打ち砕くことを妄想しつつ、
日記的なものをやっていく・・・
それが暇な宮崎支部の現状。
管理人は暇人かつ変人の
゛ですとろいあ゛という者である・・・

管理人は基本、日記を書き綴るが、
面白いネタがない場合は・・・
意味不な方向へ行ってしまうので注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
