スポンサーサイト


遊び人・・・

ですとろいあが降臨いたしました


どうも。
またサボってしまったというかできなかったですとろいあです。
昨日の更新時間は家にいなかったからね。仕方がない。



昨日は夕方6時ぐらいから深夜3時半ぐらいまでいい歳こいたおっさんや大学生とかと遊んでましたw
自分は親の手下どもとは仲が良いんです。

で何してたか・・・
映画を見てました。
プロジェクターという素晴らしいものを利用してでっかいスクリーンに投影して視聴するのですよ。
去年も数回やってたことですね。

まぁいろいろ見ましたよ。
人がゴミのようだ」とか。
あの地平線~♪ 輝くのはぁ~♪
どこかに君を~♪ 隠しているからぁ~♪


やはりジブリは神だな!
ラピュタはジブリでもクソ長い方なんですけどね。2時間越えしてるし。
ナウシカとかも長いけどギリギリ2時間に満たないんですよね。
まぁ俺は魔女宅が1番好きだが。見た回数兼思い出補正で勝利。


あとは初代ゴジラを・・・
でもでっかく投影した分、粗が見えやすくなってたなぁ。
初代はブラウン管で見るのが1番かもしれない。


他にも見ましたが面倒なので割愛。

で、3時半までいろいろバカやってたってわけです。
1時半ぐらいには電気消したんですけどねぇ。
そっから雑談で2時間過ぎ去りましたw



そして。
6時に起床。2時間半しか寝てませんwww
で、7時半ぐらいに帰宅・・・と。
しかしですとろいあのだらしのない生活はここでとどまるわけではなかった。


戦いは、まだ終わっていないー。



8時半ぐらいにはすぐ出発しました。
今度は普通の友だちと遊ぶため。3バカです。


9時前ぐらいには友だちの家に着いてました。
不思議と眠気が(今も)しない。なぜだ。

で、そっからダラダラと実に下らない生活ぶりを発揮してました。
昼にゲオに行き、ブツを購入しましたが。
その後モスバーガーで食い散らかしましたがw





ところでブツとは何か?
自分は最近、新しいゲームを買ってなかったんですよね。
多分、今日を除くと最後に買ったのは中3時の夏ぐらいに買ったガンバトユニバースですw中古の。

今までの流用でどうとにでもなってたからなぁ・・・
でも気づいたんです。PSPのソフトが前述のユニバースしかない、と。

これでいいのか?
PSPは一体何のためにあるのだ。元々自分のじゃないんですけど。
せっかくムック専用のパーツ買って美しい赤に染めてあるっていうのにーっ!
・・・ガチャピンと比べたら売れ残ってたんだ、ムックは。買った当時の話。


でも自分がPSPでできるゲームってやっぱりガンダム系しかないんですよねw
自分は任天堂派ですからね。持ってるゲームは。
GBシリーズが多いし。GCも多い。現役で64が稼働している。

PS2は持ってますが全然ソフト持ってないわけで・・・
DB系とガンダム系しかない。パワプロもあったけどどっか行ったw

で、PSP探しましたが中々自分ができそうなのがない。
それで結局ガンダムゲーに落ち着きました。
買ったのは「ガンダムvsガンダム NEXT PLUS」。
ユニバースの続編のアサルトサヴァイブは高かったのでやめました。
こっちも興味はあったからね。
機体もそれなりに多いし。広く浅くなんですけどw



で、やってみた。
・・・難しい。
GvsZとは全然違うw
連ザフに近いかな。

速いんですよね全体的に。
だいぶ慣れてきたと思いたいですけれども。
自分はヘタレプレイヤーなのでアーケードはレベル最低にしてやってますw
ルートもハード以上は1つしかしてないです。イージーとノーマルは全部片付けましたが。
そもそも使ってない機体が多すぎるわ・・・



まぁとりあえず。
アカハナが使えるあたりは一体どういう目的がおありで?バンダイナムコよ。


・・・どう見てもアッガイがMS随一のかわいさを誇るからからだな・・・w
ある意味、よくやってくれたと言わざるを得ない。

まぁ自分は全クリはしないでしょう。
全クリ=全部の機体を一度は使用しなければならない
という条件があると思うんで。
宇宙世紀以外は手をつけにくいんだよなぁ。
全機体は多分使わないでしょう。
知らんのも多いし。

さぁてどいつを極めようかな・・・
自分に合ってる機体とかまだ全然分からんので好きなヤツからしらみつぶしに消していきます。
低中高コストそれぞれのメインMSを決めねば・・・


ではみなさん今日はこの辺で。
いやぁ~宿題やべぇなぁw
終わらせますけど。うん。
じゃ、バイチャ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

なんとwww
仲がいいようですねぇ。 
ホームシアター的なものですかね。
なんて豪華。 そういや、去年辺りも似たような事してましたな!
同じメンツかは分かりませんけども!w

私は8時間くらい寝てますよ~w
日々寝不足ですから。 休日は寝まくってます!
眠くないのは、気分がハイなんでしょう。 おそらく。 

ムックワロタwww あとついでに泣いたwww
PSPのゲームは、持ってる人は持ってますが持ってない人は持ってないですね。
私も全く持ってません。 大体DSです。 
ガンダムネクストプラスは、ガンダム好きな友達もやってたような?

・・・あー。 勉強やってないなぁ。
そろそろやらねば。

コメ返

>イクスさん
ホームシアター的なヤツですね。
去年辺りも似たようなことしてましたwww
メンツは多少入れ替わってるって感じです。
忙しい人もいるんで。

8時間ですかw自分も普通に休みの日だったら寝るんですけどねぇ。
どうも、遊びすぎて眠気が消し飛んでしまっていたようですw

ムックはいいですよ。大好きです!w
ガチャピンと比べての売れ残りっぷりは泣いていいレベルでした。同情して買いましたからね自分もw
PSPはゲーム以外での用途もありますからねぇ。
DSもそこまで持ってないんですけどPSPよりかは上ですねw
ガンネクは自分の周りで誰もやってないんですよねw1人でもそれなりに遊べると思いますけどw

自分も記事であー言ってるわりには全く勉強してないですw
どうも、昼に起きるとやる気起きないんですよねぇ。朝か深夜じゃないとやる気でない。
プロフィール

ですとろいあ

Author:ですとろいあ
ようこそ、
国連G対策センター宮崎支部へ。
日々ゴジラを打ち砕くことを妄想しつつ、
日記的なものをやっていく・・・
それが暇な宮崎支部の現状。
管理人は暇人かつ変人の
゛ですとろいあ゛という者である・・・

管理人は基本、日記を書き綴るが、
面白いネタがない場合は・・・
意味不な方向へ行ってしまうので注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
