スポンサーサイト


TV出演!?

ですとろいあが降臨いたしました


またサボったアホです。サーセンw
理由?正直に言います。だるかった。以上。(←氏ね


なんか最近昼寝が多いのよね。
疲れが溜まっているのだろうか・・・俺も堕ちたもんだ。


で、今日。
昭和の日でしたねー。
まぁ特に関係ないけど。
一応、休みでした。

部活があったんだけどな。
にしても今日の部活は笑うしかないw
いつもは部活っつったってネタになるほど凄いことしてないんですけど。
今日は・・・凄いことした。


なんと・・・
U○Kが取材に来ました。
○MKとは宮崎のある放送局であります。
なんか知らんが、放送部と組んで、ですとろいあが所属する(足を引っ張っている)写真部に・・・
取材に現れました。

詳しいことは聞いてないんですけどね。
多分アレだ。今年の全国高文祭が宮崎でやるからだ。
で、宮崎の各地の文化部を取材して廻ってるんでしょう。

まぁ、取材と言っても部長がインタビューに答えてただけで・・・
あとは活動風景を撮られてただけですね。
もし、怪しいそぶりをしている写真部の生徒をTVで見かけたら、それは自分ですw
宮崎県民じゃないと見れないでしょうがwそれにいつ流れるかも分からん。
一応写ったと思うんですけどね。目立つし。
カットされるかもしれませんがw喋ったとかはしてないです。
そんなに上の立場じゃないしねー。



で、帰ってきたはいいものの・・・
3時間ぐらい昼寝してしまったなぁ。
起きても目が死んでる状態で・・・2時ぐらいから7時ぐらいまでは、ずーっとボーッとしてました。
宿題何もやってねぇ!やらんといかんわ・・・まぁやらんけど(←オイ
明日は学校あるんで。1日、間挟んでGWという名の地獄に突入します。

では今日はこの辺で。
バイチャ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

疲れてるのねぇ。
そういう時は休もうか。 別に誰も責めはしない。 
だるい事は誰だってありますwww  
私の場合は、アニメ見なきゃ→うはwww だるいwww  って感じです。
PC自体はやります。 出来なきゃ死にます。 (むしろ氏ね

テレビ局が取材に来るとは・・・
なかなかですね。 

3時間昼寝は、私も高校時代よくやってました。
私も結構寝すぎて、PCの時間がなかなかとれなくてw
今は寝る時間も惜しいので、眠れませんw  
PCやりながら、眠い時はフラフラしてます。 たまに意識が飛びますw

No title

ごめん U○Kを最初「ウ○コ」かと思ってしまった

自分は逆に最近眠れてないですw
歯の痛みが俺をどんどん不眠症へとw

まぁゆっくり休んでね
GWの間ヒマな時にまた会いましょう!

コメ返

>イクスさん
疲れてますね。
十分休んでるはずなんですけどねwなかなか疲れがとれない。
アニメは正義なんですね分かりますwww

取材っつっても大したもんじゃないんですけどね。
よく分かりませんw

してる人いて安心。
寝る時間も惜しいとか神ですね。
意識が飛んでもPCやり続ける・・・神だ。


>柴犬さん
その発想はなかった。

まだ痛いんですかw
治療しませう。

そうする。
プロフィール

ですとろいあ

Author:ですとろいあ
ようこそ、
国連G対策センター宮崎支部へ。
日々ゴジラを打ち砕くことを妄想しつつ、
日記的なものをやっていく・・・
それが暇な宮崎支部の現状。
管理人は暇人かつ変人の
゛ですとろいあ゛という者である・・・

管理人は基本、日記を書き綴るが、
面白いネタがない場合は・・・
意味不な方向へ行ってしまうので注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
