スポンサーサイト


1年経った結果がこれだよ 若干パワーアップ

ですとろいあが降臨いたしました


疲れた・・・w
休み明けの学校ってどうしてこう疲れるんだろうか。
宿題も多いし、やんなっちゃうなー☆www


席替えをしました。
でも1番前になりました。
お終い。
















・・・

もちろんこれだけで終わらす気はないです。
でもこれといったネタがないかな・・・とか思った。


しかし!天は我を見捨てなかった!
・・・自分、ブログ初めて約1周年となったんです。はい。

始めたのは去年の4月25日。
懐かしいのう。ゲーム議論により忘れ去られてましたがw

そう・・・1年が経ったのだ。
そしてこの1年で数々のムダ知識を私は手に入れることができた。
それはなぜか?私を呼んでいるものがそこにはあったからだ!




ということでー
1年ネットで生活してきてー
いやネット自体は厨房時からしてたんですけどー



我が輩のムダ知識はどこまで上昇したのか?
それをたった今から検証していきたいと思います笑


さぁ召還されい!ヲタ判定バトンよ!

CURURU時代にもやったことがあるこのバトン・・・
何、こちらではまだやってないから何の問題もないだろう。(←氏ね
いやぁ判定系他に無くてさー。
これに落ち着いた。


去年、いつだったか忘れたがその時はギリギリ健常者を維持していたですとろいあ。
果たしてこの1年でどこまで腐ってしまったのか!?
懐古厨は懐古厨らしい解答を見せるのか?
それとも案外浸食されてしまっていたりするのか!
果たして!(やけにテンション高いな・・・とかは禁句






Q1ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○  私は誰になんと言われようが構わない・・・


Q2レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 ×  甘ーいっ!我はゴジラシリーズしか借りんぞ!


Q3アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ○  普通でしょこれは。


Q4携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 ×  携帯の待ち受け=ゴジラVSラモス  デスクトップ=いじってない


Q5予約特典目的でゲームの予約をしたことがある。
A5 ×  ゲームを予約した記憶さえないっ


Q6学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ○  厨房時に少しだけ友だちのを読みました。まぁ俺の趣味には合わんかったがなw


Q7テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 ×  少なくとも「いつも」ってことはない 目に入った位置から


Q8友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 ×  そもそも持ってもない


Q9iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 ×  そもそも持っt(ry


Q10深夜アニメを録画したことがある。
A10 ×  深夜アニメは見ない。知らないし。


Q11検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ×  キャラクターを検索したことならあるけどなー


Q12普段はシラケキャラ。
A12 ×  突発性暴走機関車系謎キャラ。


Q13髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 ×  似合えばいいけどねぇ。リアルじゃ違和感かな。


Q14リアルで2ch用語を使ったことがある。(キター等。)
A14 ○  キター ぐらい普通にみんな使うよ。


Q15アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 ×  これが意外とないんだよなー ゴジラ系ばっか


Q16「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 ○  エロゲー うわ出やがったしwww


Q17「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 ×  涼みや 出てこないね


Q18他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 ×  本気でバカにしたことはない。人それぞれ好きな道を歩んでいけばいいのさー。


Q19自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 ×  ジョイフルのドリンク券、シダックスの割引券、いつも行ってる散髪屋のカードが入ってました


Q20授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 ×  授業中はねーよw ってか自分の持ってないし。


Q21アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 ×  ゴジラですらちっこいのしかないのに持ってるわけがない


Q22また、それを貼っている。
A22 ×  ないと何度言わせr(ry


Q23鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 ×  アニソンも確かに多いが、1番多いのはゴジラ系のBGMだ。


Q24体育の授業があると憂鬱だ。
A24 ×  むしろ好きだ。


Q25お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ×  ゴジラですらないのにあるわk(ry


Q26土日は引きこもる。
A26 ×  一応引きこもりはしないぞ。どっかには出かける。


Q27アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 ×  多分ない。ゴジラならあるかも。


Q28サッカーの面白さがわからない。
A28 ×  日本のサッカーは面白くないと思うけど。ヨーロッパの人たちは凄いよ。


Q29「オフサイド」って何?って思う。
A29 ×  サッカーの試合見てみ。たまーに審判が「オフサイド」って言うから。


Q30野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 ×  野球に延長は付きもの(キリッ


Q31よく知っているスポーツが一つもない。
A31 ×  ばばばばばばばばばばばばばーっっっっっっすけっとぼぉぉぉぉぉぉーるぅぅぅぅ!!!!!


Q32コミケに行ったことがある。
A32 ×  ねーよ。


Q33エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 ○  去年は知らなかったんだよね・・・今は分かる。相変わらず1話しか見てないが。
      
      フシギダネだろ?

      林原閣下ですサーセン
      

Q34人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 ×? 多々はないかな。


Q35男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 ×  違和感は感じる。男女比が1:1ぐらいがちょうどいいと思うんだ。


Q36最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 ×  最近はゴジラにも金注いでないなぁ。税金かな強いて言えば。


Q37好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 ×  好きなことでもクールに語るのが男だ。取り乱してはいけない。


Q38夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 ×  外には出なきゃね


Q39友達のほどんどがインドア派。
A39 ×  インドアもいるし、アウトドアもいる。


Q40課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 ○  ねぇ・・・なんで書いたんだろうねぇwゴジラだけどさw


Q41家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 △? 日によって違うかな・・・今日はすぐ立ち上げましたが。


Q42残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 ○  テーゼ なめんなwww


Q43カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ○  むしろ、メインになってしまっていた 古いのばっかしだがw


Q44フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ×  こいつは危険だぜ!


Q45秋葉原が大好き。
A45 ×  逝ったことなーい


お疲れ様でした━判定━


○「一つも当てはまらない」超健常者。 です

○「1~5個」 まぁ、健常者です。

○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。

○「16~30個」 ヲタです。

○「31~40個」 キモヲタ入ってます

○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。



・・・
9個または10個ってところかい。
やはり、レベルが1段階うpしているようだな。
ヲタ入ってるみたいだねー笑
何?以前にも同じような光景見たって?気にすんなw
・・・ネタがないからとっさに思いついた回避行動だったりするんだ、実は・・・

まぁ、自分のような懐古厨は、時代によってはもろヲタなんで。
80年代ぐらいに自分が存在したら確実に今で言うヲタでしょうねw
ってかオタクとヲタって何か違うの?w

どうだろう。こっからまたレベルうpするのかな。
個人的には、懐古厨でいたいからこれ以上レベルうpはいらないな・・・w


ではみなさん今日はこの辺で。
どっかに懐古厨バトン落ちてねーかなーw
あったら是非やってみたいんですがねぇ。
じゃバイチャ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

出席番号1番というものではなく?
完全なクジ運とかそこらですかね。 
前の席はイヤだwww  出来れば後ろの方がいいですねぇ。
まぁ、私も運が最低なので、前の席には割となりましたがwww 

ほほぅ・・・
ついに1周年ですか。
おめでとうございます! 

あのバトン再来かwww
ふむ・・・
相変わらず、運動も出来るアウトドア派なオタなようでw 
いい事ですよ。 ↑は、一般的なオタの偏見で出来てるようなものなので。
いや、運動嫌いなオタがほとんどだと思うんですが。 
私は確か30近かったようなw  おぉ、こわいこわい。

コメ返

>イクスさん
現在の出席番号は2番ですサーセンw
完全なクジ運です。しかも窓際族です。
去年後ろが出まくった見返りでしょうね。今年は期待しちゃダメか・・・

1周年越したっぽいです。
ありがとうございます!wさて、どこまで伸ばせるのやら・・・

再来ですw正直リサイクルはねーよwwwって感じなんですけどねぇ。やっちゃいました。
運動が得意ってわけじゃないんですけどね。好きではありますが。
一般的なオタの偏見は気に入りませんねーw固定価値観はいらないぜ。
なぜオタには運動嫌いが多そうなイメージが出てくるんでしょうか・・・
残念ながら自分もそう思ってしまうんで。
30近いですか。まぁやばい領域じゃないんで大丈夫ですよw

No title

8割がた○でした 
ちなみに俺のPCでは「セイラ」が『性裸』、「うる星」が『売る性』に一発変換でなります

最近はCMのナレーションとかでも声優が誰か考えるようになりましたw
まぁ自分があまり声優知らないんで当たらないんですがねw

とりあえずイケメン長身ヲタは消滅すべきですね リア充になって爆発しなさいっ!

コメ返

>柴犬さん
8割方ですか・・・大丈夫、まだ上のランクがありますからw
なんでそんな一発変換ができるんだ?w

CMはねぇ。本職が声優じゃない人もやってそうですし。
当てるの難しいと思いますよ。多分。

最後の文章、イケメン以外引っかかるんですけど・・・笑
プロフィール

ですとろいあ

Author:ですとろいあ
ようこそ、
国連G対策センター宮崎支部へ。
日々ゴジラを打ち砕くことを妄想しつつ、
日記的なものをやっていく・・・
それが暇な宮崎支部の現状。
管理人は暇人かつ変人の
゛ですとろいあ゛という者である・・・

管理人は基本、日記を書き綴るが、
面白いネタがない場合は・・・
意味不な方向へ行ってしまうので注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
