スポンサーサイト


さらばCURURU・・・そして新世界へ

ですとろいあが降臨いたしました


・・・とうとうCURURUが本日をもって終了いたしました。
自分とこの「怪獣王ゴジラを崇拝するブログ」見てきましたが・・・
゛本サービスは2010年3月31日をもって終了いたしました゛という文章が出てきました・・・胸にグッとくるものがあったのは秘密だ。



ま、ここで延々とCURURUの思い出話を語るのもあれなので・・・
すでにCURURUでやってるし。今日の日記的なものを・・・やろうと思います。




今日は部活の送別会でした。3年生いなくなるんで。
とあるところの食い放題な店で腹をふくらませた後、プリクラを撮ってきました・・・w
プリクラとか・・・小学生以降してなかったんで久々すぎて吹きましたw
7年ぶりぐらい・・・?かな。多分。


で、その後長々とカラオケをしてきましたw
ぶっちゃけ言っちゃいますと、カラオケ初体験なんですよねw
なぜか、今まで逝ったことがありませんでした。
計画したことはあるんですが、ことごとく無かった話にされたんで。


まぁ・・・初めてなんで。
そんなに暴走はしてないと思います。
というか、思うより難しいんですよねぇ。合唱の方が歌いやすいと思うほどでしたw

しかし・・・そこには凄まじいほどの面白さがあった。
合唱とは比べもんにならんほどの。
あんまり楽しかったんでツボりましたwカラオケってこんなに楽しかったのか。
またいきてーなぁ。と思いつつ、さっそく明日逝く計画を立てております。
成功するかしないかは知りませんが・・・w


ちなみに自分は

CHARA-HEAD-CHARA 
粉雪        
宙船        
明日晴れるかな  
ウルトラマンマックス
ポケモン言えるかな?


の6曲を・・・歌いました。
結構少ない方です。ま、最初だし・・・こんなもんでしょ。
普通の曲からアニソン、特撮ソングまで入っているんで種類はわりかし多い?かな。

というのも、最初にCHARA-HEAD-CHARAを歌ったんですが、
その後3連チャンで粉雪、宙船と逝っちゃったもんだから・・・
開始早々くたばってですね。回復して明日晴れるかなにいくまで時間がかかったのですw
しかも明日晴れるかなは難しくてですねぇ・・・好きなんですが歌うのは失敗だったか。

まぁ、マックスで持ち直すんですけどw
そしてポケモン言えるかな?で笑うしかなくなるんですけどwオ・コ・リ・ザ・ル!!!!!←分かる人は分かる

とりあえず分かったこと。カラオケは楽しい。間違いない。
頑張ってCHARA-HEAD-CHARAは十八番にしようと思います。そんな点数高くなかったんですけどw
まぁ、中学生の時、歌を題材にした絵を描けっていう宿題が出たときに迷わずこれ選んだぐらい好きですからw
他の連中の絵とは一線を画すでっかいかめはめ波の絵が印象に残ってます。


まぁ、ウチの部内の人は個性的すぎるので・・・
中々面白いチョイスが多かったですね。
ひたすらピンク・レディーの曲を振り付きで歌う強者注・男です)がいましたw
アニソンも、結構飛び交ってました。
まぁ、自分が歌詞言えるのあんまりなかったですけどw
アンパンマンとかはさすがに分かったけどな。
はるひは分からんぜ・・・w



次やるときはひたすらDBで逝こうかな・・・w
ちなみに未だに全く出てきていない「ゴジラ」・・・
彼はカラオケになると空気になるしか・・・
まず、ゴジラ映画に主題歌というのはあまりない。
あっても、へドラの水銀コバルトカドミウム♪皆殺し~♪ぐらいなもん。
こんなの歌うわけにはいかんw
何?ジェットジャガー?シーサー?言語道断だっ!
スペゴジの主題歌は好きだけどねぇ。ドマイナーすぎる。
多分ゴジラ関連で1番有名なのはモスラの歌じゃないか・・・w
「モスラーヤ モスラー」っていうヤツ。



まぁいいか。
おっと、31日終わっちゃった・・・w
とりあえず今日はこの辺で。
バイチャ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おぉ、カラオケですか。
私も、高校に入ってから・・・ くらいですね。
家族で一回行った事ある気がしますが。 無かった事にしておこうw
カラオケはカラオケで難しいですよw  何故か。 

なかなかのラインナップ。
どれくらい歌ったんですかね? 
2時間くらいの時間かな。 よく分かりませんがw
連続は疲れるのでオススメしませんw  

ゴジラでカラオケは難しいような気がしますわw
有名な曲は、特に歌がないゴジラのテーマですしw 

コメ返

>イクスさん
カラオケです。
やっぱり高校に入ってからくらいですかw
でも他の連中は全部経験者だったんですよねぇ・・・w
家族もないです。
なんかむずいですよね。少しは慣れましたけど。

そうですねぇ・・・2時間半~3時間程度・・・だと思います。
自分はそんなに歌ってないんで。
連続はマジ疲れますねw今日分かりましたw

ゴジラでカラオケは難しいですよ・・・
そうです。歌じゃなくて曲なんです。どう歌えと。
神曲なんですけどねぇw

No title

カラオケかぁ 久しく行ってないなぁ
てかもう行くことないんじゃないかと思える・・・

CHARA-HEAD-CHARAから粉雪とか
どんだけノドに負担かけたら気がすむんだとw

コメ返

>びんぞこメガネさん
カラオケはまぁ・・・
暇な学生時代が1番行きやすいですかね。
社会人になると忙しそうなんで・・・
時間ができたかつスカッとしたいときに行くといいと思います。

確かに、のどに負担はかかる。
でもまぁ腹から声出して歌えばそうでもないですよ。
とりあえず、好きなんで歌うしかなかったんだ・・・w
プロフィール

ですとろいあ

Author:ですとろいあ
ようこそ、
国連G対策センター宮崎支部へ。
日々ゴジラを打ち砕くことを妄想しつつ、
日記的なものをやっていく・・・
それが暇な宮崎支部の現状。
管理人は暇人かつ変人の
゛ですとろいあ゛という者である・・・

管理人は基本、日記を書き綴るが、
面白いネタがない場合は・・・
意味不な方向へ行ってしまうので注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
