スポンサーサイト


弾幕薄いぞ!何やってんのーっ!

ですとろいあが降臨いたしました


今日は何とか雨降らなかったわけですが・・・
明日は降水確率9割!笑うしかないよねー笑

頼むから自重してくれ。いい加減にーぃっ!!!




さて・・・ネタ不足なんだが。激しく。
うううううううううううううううううううううううううううううううううううう・・・どうしてこうなった。
学校でも特に変わったこと起きないですからね。
授業しかねぇ。内科検診のお話とかいらないよね。



ということでお題的なヤツで弾幕張るぜ!

「爪は伸ばす派?深爪派?」

自分は爪にはこだわりがあります。
いかなる時でも深爪だと。白い部分が消えるぐらいまでは切らないと気が済みませんw
自慢でも何でもないがですとろいあは容疑検査の時、爪だけは事前に切っておく必要がないのだ。(デーン











だから何?としか言いようがないですよねーw






次。
「10年後の自分は何をしてると思う?」


10年後・・・26歳の時かw

とりあえずこの世に生存はしておきたいね。あと呼吸はしていたい。
仮に生きていたと仮定すると・・・どうなんだろうな。
夢を実現できているのだろうか・・・

宮崎にはいないだろうなぁ。
上京する気があるんで。こっちじゃ夢には全然近づけへんw
都会じゃないと意味がない。悲しいかな。
10年後、歩行者天国で「人がゴミのよう(ry」と叫んでいる若者がいたら、それは多分僕です(←黙れ

まぁ、適当なアパートを見つけて、部屋をゴジラの聖地にして、何かやってるんでしょうねw
うん、幸せだ。仕事があればいいけど。




次だ。
「最近のヘコんだ出来事は何ですか?」

凹んだ出来事ねぇ。
自分の必殺技は「開き直り」なんで、凹んだことはすーぐに洗い流しちゃうからねぇ。

ま、いいや。
凹んだこと・・・あれだな。

この前の日曜日・・・せっかくどっかのチャンネルでガメラがやってたのに見逃したことだ。
そんなこと!?とかいう突っ込みは野暮だぜ!
あぁ、レギオンが俺を呼んでいたというのに・・・
ゴジラほど見てないし、DVDもないから数少ないチャンスは逃したくなかったんだよなぁ。
おのれPCと宿題め・・・いつの間にか記憶から消し飛ばしやがって。

ついでに言うとアニマックスでやってたまじっく快斗も見逃した。(同じ日)
コナンの怪盗キッドのお話です。アニメ化されてたんかい!
おのれ・・・知ってたら見てたっちゅーに。原作読んでないし、興味あったし。
ま、アニマックスは空気が読めるから再放送してくれるだろう。と密かに期待・・・

アニマックス、今何やってるのかあまり把握できてませんね。
暇な時につけて、こち亀とかやってたら見る・・・的な感じです。
そういや最近DBがやってない気がするな・・・wDBがないアニマックスなんてアニマックスじゃない!w
いや、自分が確認してないだけでやってるかもしれないですが。
中学時はもうイヤになるほど流してたってのによぉ、と思ったんで。
アニマックスといえばDBですからね。DB目的で付けましたし。
アニマックスのおかげでDBは無印・Z・GTまで全話見ることができましたわw
全部で153話+291話+64話・・・だった気がします。
DBは多分アニマックスの看板番組だ。異論は認める。

他にしつこくやってるアニメといえばガンダムシリーズなんですが・・・
最近は自分のドわぁい好きなZZがやってるみたいですね。(イラン話も多いが
まぁ深夜枠だけどな。前みたいに11時半に流せよ・・・アホ。深夜アニメじゃないだろあれ。
あれか。今BS11のゴールデンタイムでZZが放送されてるからか。見てないけど。(見たいけど見れないの間違い
アニマックスは宇宙世紀ばっか流すからなー。それも初期4部作ばっかだ。
初代は腐るほど、Zも多い。意外とZZも結構やってる。逆シャアは年末の常連。
逆に、平成ガンダムは全くアニマックスで見た記憶がない・・・w
おかげでこの通り初期4部作マンセーな懐古厨と化しました。

とりあえず、興味があるのは999の後番組の北斗の拳だな。
絶賛暇中だと見ます。結構面白いよ。あの時間帯は見やすいしね。もう50話ぐらい逝っちゃってるんだけどな。



・・・くっだらねぇw
特撮とアニメで凹んでるしwww
いや・・・最近じゃこれぐらいしか思いつかなかった・・・サーセン。
しかも途中からアニマックスの話に飛躍しているぞ!どうしてこうなった。どうしてこうなった。
「アニマックスなんて知らねーよ」って人すみませんでしたw


なんだかんだで結構書けたなw
では今日はこの辺で。バイチャ!

・・・そういやアラレちゃんも最近見ないのう。大好きなのにw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

雨はイヤですねぇ。
どうにも好きになれません。
全く無くなっても困るわけですがw (主に農家が

私は、爪は深爪しすぎると痛いので、
白い部分少しばかり残しますねw  いや、痛いので・・・ 
PCやらなんやらやってると、指は命なので。 犠牲には出来ないのです。

なるほど。 上京する可能性が高いと。
まぁ、都会の方に出ておいた方がいいのかもね。
夢がなんなのかは分からないけどw  実現するといいのだけど。

アニマックスwww
分かりますよ~w  中学時代は見てました。
最近はテレビすら見なくなりましたけどwww  アニメ以外w
ドラゴンボール見てましたw  Zは長すぎて見るの挫折しましたけどw 
見る時間なくてw  GTは面白かったですw 宇宙編終わってからが。
カツ丼! 天丼! 親子丼! は、同時に言う言葉で最強だと思う。 

なにやら

さびしい限りのようで。。

コメ返

>イクスさん
雨嫌い!w
たまーに、降るぐらいがちょうどいいですが、連チャンはやめて欲しいですねw

普通はそうですよねw痛いですよねw
ところが自分の場合・・・昔から深爪が当たり前だと勘違いしてたようで・・・
全然痛くないです。慣れてしまってるんでしょうねwキーボード打ってもダメージないですし。

上京する可能性はバリ高いですよ・・・
夢はそうですね、映画を作りたいのです。
宮崎じゃできませんwだから上京するわけです。

アニマックスです。
中学時代はアニマックス見ますかw自分も見放題でした。
テレビすらwテレビ涙目w
DBは見ますよね。Zは超長いですねぇ。粘りましたが・・・
GTもいろいろ言われてますけどなんだかんだで好きですよ。リアルタイムで見てたし。
カツ丼天丼親子丼とかまたムダに懐かしいもんがw超17号編ですね分かります。



>かんかんのうさん
どうしたんですか!?w
自分は寂しくはないですよ・・・多分。
もし自分が何かやらかしてしまったのであれば、謝りますw

No title

雨と風は自重して欲しいです。2000円返して欲しいです。

自分は爪伸ばしたことはないですねー
考え事するときとかに嚙む癖があるんでw

10年後の自分はきっと2次元で幸せに暮らしてます(キリッ

コメ返

>柴犬さん
自重して欲しいですねぇ。2000円は、諦めなさいw

爪を噛む癖=ガンダムの主人公ですかあなた?w

そうかい。
何も言うことはない、逝け(←オイ
プロフィール

ですとろいあ

Author:ですとろいあ
ようこそ、
国連G対策センター宮崎支部へ。
日々ゴジラを打ち砕くことを妄想しつつ、
日記的なものをやっていく・・・
それが暇な宮崎支部の現状。
管理人は暇人かつ変人の
゛ですとろいあ゛という者である・・・

管理人は基本、日記を書き綴るが、
面白いネタがない場合は・・・
意味不な方向へ行ってしまうので注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
