スポンサーサイト


ゴ、ゴゴゴゴーッッッッッッッッッジィッ!

ですとろいあが降臨いたしました


フッ・・・ネタ不足な日曜日は困るなぁ・・・
宿題も終わんねぇなぁ・・・
よし、今日はサボろう。



~1日後~


宿題がハンパねぇwww
PCなんてやってられんwww



~さらに1日後~

ということで・・・
2日サボったカス、ですとろいあです。
あぁ・・・俺は一体何をやっているんだろう。
確かにネタはなかったが。それ以上に宿題の壁が厚かった。
2年になると違うなー。今まで出さなすぎたんですがw
これは早急に慣れていかなければいかん・・・PCを一切しないって日はあまりないでしょうが、
更新サボるのは今後も増えるかもしれません。サーセンw


で、ネタ。
・・・勉強しかねぇw
つまらんですね分かります。
なんか、こう、ネタになるもんがねぇんだよなぁ。

あ、雨があったか。
最近雨が全く自重しません。
土日に降らなかった・・・と見せかけ、昨日今日は降りましたw
新手の嫌がらせか。学校の日だけ降るとかKYすぎるわw遠足の時も邪魔しやがって。
昨日はドドドドと降っててかなり濡れましたねぇ。
雨は嫌いです。別にたまに降るのはいいけどさ。半永久的に降り続けるのはどうかと思うぜ?
今は止んでるみたいですが。明日は大丈夫なんか・・・
もうカッパ着て登下校するのはうんざりだぞw
俺の家には車は無いんじゃ!あっても使わんけど。


じゃ、ネタもないんでバトンを・・・w
こういう時ありがたいです。よさげなものをかっさらってくるんですがねw



好きなキャラクターでやったことバトン


※ですとろいあはこのバトンの使い方をそれなりに間違えています。


Q1まず、自分が好感を持っているキャラクターを記入せよ(複数可)
A1 「キャラクター」だよな・・・
  特に指定はないんだよな・・・
  だったら自分の中で最最最最最最最最最最最上位のヤツしかいないだろ・・・
  ここ見てる人は多分みんな分かるはず。ですよねーw分からないわけがない。




















  ゴジラに決まってんだろバッキャロー!!!



Q2好きなキャラクターの事を身内(親や兄弟など)に話した
A2 え?肉親みーんな知ってるけど?w

Q3好きなキャラクターの絵を描いた事がある
A3 小学生ぐらいの時は結構描いてた。
  最近描かないけどな・・・高校になってからは全く描いてない。

Q4好きなキャラクターの小説を書いた事がある
A4 実はある。夢の共演がさせたくてさ。
  金儲けっていう目的もあったけど。1冊100円で売って。
  まぁ今となってはもちろん「黒歴史」であるが・・・w
  
Q5好きなキャラクターの同盟・ファンクラブに参加した(または、作った)
A5 同盟やファンクラブには参加してないけど、ゴジラへの愛は誰にも負けない自信はあります。

Q6好きなキャラクターの絵柄があるグッズを買った
A6 それは普通。ごくごく普通。
  ん・・・?絵となるとちょっと違うかな ゴジラだと絵は少ないんだ 写真多め

Q7好きなキャラクターのフィギュアやぬいぐるみを買った
A7 両方いっぱい持ってる俺はどうすれば

  ぬいぐるみも、デフォルメされたヤツがちっちゃい子向けに結構あるんですよねぇ。
  集めましたよ自分も。フィギュアは5㎝ぐらいから30㎝ぐらいまで種類果てしなく多し。

Q8好きなキャラクターが印刷された衣料品を買った
A8 衣料品はさすがにない・・・
  劇場で売ってるのは親が買ってくれませんでした。

Q9好きなキャラクターのキャラクターソングを買った
A9 アホか貴様。ゴジラにキャラソンなどあるわけがなかろう。
  いいか・・・ヤツは「ゴジラのテーマ」だぞ。歌ではない、曲だ!神曲だ!

  まぁネタで歌詞入れやすい曲ではありますが。
  たとえば ゴジラ ゴジラ ゴジラとメカゴジラ♪
  みたいな感じ。あのテンポはやりやすい。

  でもやっぱり歌詞入れちゃうと神じゃなくなるんだよ。
  歌詞なぞ必要ない・・・神曲のままにしたいんだったらな。

Q10好きなキャラクターに関する限定レアグッズを買った
A10 劇場で買ったキーホルダーはダメですか?w

Q11好きなキャラクターのグッズを自作した事がある
A11 自作はないですが改造なら・・・w

Q12今のデスクトップ表紙には、好きなキャラクターが写っている
A12 もちろんさ!
   と言いたいところだが、実はデスクトップいじってない。

Q13今の携帯電話の待ち受けには、好きなキャラクターが写っている
A13 今は違うかなー 半年前ぐらいは写ってたけど

Q14好きなキャラクターの名前をペットにつけた
A14 あなた僕の家壊すつもりですか?

Q15好きなキャラクターの名前を他のキャラクター(名前変更可のゲームやネットサービス等)やポケモンにつけた
A15 あったっけ。
   ポケモンもそんなに似てるヤツいないしなぁ・・・

Q16好きなキャラクターの名前を自分のHNにした事がある
A16 自分ごときが怪獣王の名を語れるはずがない。
   で、代打デストロイア。ついでに平仮名にして弱々しくし、デストロイアとは別物にしてみた。
   デストロイアにも失礼だからね。そんまま使ったら。

Q17(Wiiを持っている場合で)好きなキャラクターのMiiを作った事がある
A17 持ってないっす サーセン

Q18好きなキャラクターのキャラ弁を作った事がある
A18 親は作ってくれませんでしたーw

Q19好きなキャラクターのなりきりをした事がある
A19 ガキの頃は毎日暴れてたわ

Q20好きなキャラクターのコスプレをした事がある
A20 着ぐるみなんてどこで注文するんだよw
   でも実を言うと足だけなら履いたことあります・・・

Q21(設定されている場合)好きなキャラクターの出身地に行った事がある
A21 大戸島なんて実在しません

Q22(設定されている場合)好きなキャラクターの誕生日を祝った事がある
A22 毎年祝っとりますがな 11月3日、文化の日・・・

Q23好きなキャラクターを、他の好きなものに例えた事がある
A23 覚えてないけど何かしらあったような気もしないでもない・・・

Q24好きなキャラクターに関するこだわりがある
A24 ゴジラはゴジラだったらいいのさ。こだわりなんてない。

   とりあえず熱線吐いて強くてカッコよくて背中で語って哀愁を感じさせればゴジラ。
   ↑の条件を何一つ満たしていないマグロ(アメリカ版ゴジラ)は全然ゴジラしてないから嫌い。

   あ・・・これはこだわりか。サーセンw

Q25夢に好きなキャラクターが登場した事がある

A25 登場回数はめちゃくちゃ多い
   踏みつぶされたこともあったっけか・・・無惨にも・・・w

Q26お祭り系のゲームに、好きなキャラクターの登場を要請した事がある
A26 ゲーマーじゃないからそんなことはしない

Q27好きなキャラクターへの否定意見に反論した事がある
A27 ゴジラ自身への反対意見は全く見ないからなぁ。
   ゴジラ作品への反対意見は腐るほど見ましたが。
   何とも言えんな。

Q28好きなキャラクターに関する事で、やりすぎた事がある
A28 ある。今は無きCURURUのブログはその一例w

Q29何かと好きなキャラクターの事を考えがちである
A29 そりゃぁもうね。
   俺の夢だし憧れだし標的だし存在意義だし野望だしね。
   とりあえず1日に1回でもゴジラのことを頭に入れないってことはないと思う。

Q30これからも、好きなキャラクターを好きでありたいと思っている
A30 むしろ、好きでありたいと思わないこと自体が今の俺には不可能。そう思っているに決まってるでしょう。

Q31最後に一言!
A31 2012年に復活し、俺の目の前に現れるヤツは真の怪獣王なのか、それとも・・・
  (意味が分からん人、2012年にゴジラが3Dで復活するんだよ! まだ何とも言えんが。日本製じゃないしw



・・・多分、これは本来の使い方じゃないと思う・・・
ゴジラは特撮、3次元のキャラだ。非現実的ではありますがw
で、このバトン、キャラソンとかほざいてるんで2次元を対象にしたかったんじゃ・・・w
おそらく制作者の本来の意図を粉砕してしまったですとろいあです。


でもね。
未だにこっちの方にゴジラの話題がさほど出てきていない件について。
と激しく思ったんで・・・バトンでさりげなくゴジラのことを書こうと企んだわけですw

それに好きなキャラだったらやっぱりブッチギリだしなぁ怪獣王。
もう、次元が違います。おかしい領域にいるはず。自分の脳味噌の9割を占めるし仕方がないw
2位・・・って誰なんだろうな。アンギラスか?w
自分は人外が好きなんでね。いや怪獣か。

ゴジラはどうしても別格なんですよねぇ。
自分は好きな作品結構ありますけど・・・
時期によってブーム再燃焼したりするんですよね。
意味不ーwに聞こえるかもしれないですけど。

普通の時は、「この作品は好きだ」で終わり。
再燃焼時は、「この作品は好きで、最近原作読み返し始めた」と、何か付く。
この状態になると再燃焼中の作品にひたすら浸ります。
たとえば、この時期はDBが自分の中で再燃焼してた。とか、
あの時期はスラダンが自分の中だけで勝手に盛り上がってた、というような具合。
ちなみに現在は約1年半ぶりにガンダム再燃焼中ですw
きっかけはなんだ。分からんw

しかし、気づいたら終わってる。それは自分でも分かる。
意外と早く終結したりしますからね・・・
B型の特徴である、熱しやすく、冷めやすいが見事に発揮されます。趣味では。

で。何でこんなこと書いたのかというと・・・
ゴジラはどうなのか?ということ。
ゴジラが別格な理由・・・再燃焼というサイクルが全く起きない。ここ。
ゴジラは常に燃焼中。再は付かない。
普通の状態は、ゴジラが燃焼中なわけです。
別の作品が再燃焼中だと、少し勢いが衰えますけどw
まームラがないってことですね。分かりにくくてサーセンw

そういうことです。とりあえず落ちることはない。
自分の中でその地位を不動にしている理由が、上記の通りだと勝手に自分を解析してみた。
まぁ、年期は最高クラスだし、触れた回数も最高だし、ゴジラが自分の中で最高なのは当たり前っちゃ当たり前ですがw

え~
以上、ゴジラマンセーの戯れ言でした。
ではバイチャ。やっとカテゴリのゴジラ関連埋めることができたよ・・・w
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こっちではお久しぶりw 

宿題が空気も読まず半端なかったなら仕方ないなw
インテリ学校だし、難しそう。 
私も宿題くらいならやるんですけどねーw  PCやめてまでやろうとは思わないなぁw
まぁ、筋金入りのジャンキーだからだろうけども。

雨酷いねぇ。 こっちも空気読まずにきたよw 
もう気合入れて自転車だけどw  歩くのイヤだしw 
正直、遅刻するより風邪ひく方がマシかも。 ひかないのが一番だけどもw

で、バトンワロタwww
まぁ、最初から予想は付きましたとも! 期待を裏切らない展開で良かった!
ゴジラのテーマはいいよね。 ゴジラとか特撮に疎い私でも知ってるレベル。
正直、アレは神曲だわ。 聞いた瞬間ゴジラが連想されるくらい。 
歌つけたら価値が格段に落ちるなw  音楽だけだからこそ良い曲もある。
本当に好きな作品は、全く衰えが見えないよね。 
それだけ好きなものがあるというのは、良い事だと思う。

コメ返

>イクスさん
お久しぶりです。
難しくはないんですけどねwきちんとやらないと言われるので手を抜けないわけです。
そうそう。PC>宿題。でも宿題>更新になっちゃう 誰かこのカス消し去ってくれませんかーw

雨最悪ですwもうあんまりですw
歩くのは断固イヤですね。重いし時間かかるし・・・
遅刻より風邪引くとか漢ですねw

笑いましたかー笑
予想付きましたか。裏切る気はさらさらなかったんでw
ゴジラのテーマはみんな知ってますよねー。結構使われてますし。
相当有名な曲だと思います。神曲DA!
歌はネタでしかオススメしないですね。ゴジラ音楽は歌詞いらないヤツ多し。
衰え見えないですねぇ。多分死ぬまでこうだw
良いことですよね。下らないかもしれませんが誇りを持ってますからねw自分。
プロフィール

ですとろいあ

Author:ですとろいあ
ようこそ、
国連G対策センター宮崎支部へ。
日々ゴジラを打ち砕くことを妄想しつつ、
日記的なものをやっていく・・・
それが暇な宮崎支部の現状。
管理人は暇人かつ変人の
゛ですとろいあ゛という者である・・・

管理人は基本、日記を書き綴るが、
面白いネタがない場合は・・・
意味不な方向へ行ってしまうので注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
