スポンサーサイト


地球が持たん時が来ているのだ

ですとろいあが降臨いたしました




最近、寒いっすねぇ。




・・・




最近、寒いっすねぇ。




・・・




真面目に寒くないですか?最近。
ついに・・・ついに地球がおかしくなってしまったのか・・・
このままではいけない。地球意思がキレ始めるぞ・・・(←意味不

宮崎はそんなにないんですけどね。
ですが2月の後半より寒い気がするのはなぜだ。
なんなんだ。一体。新聞には100年ぶりの寒さとか書いてあるしよぉ。

地球大丈夫か?本当に。
エコを徹底しなければならない時代が来ているというのか・・・
みなさんは買い物の時自分で袋持って行きますかね。
自分は、スポーツバッグに詰め込めるぐらいのモンは詰め込みたいんですけどねぇ。
店員さんがビニール袋展開し始めてから言うのアレじゃん。
だから結局ビニール袋持って帰っちゃうパターンも多いんですよね。
店員さんが「ビニール要りませんか?」とか事前に聞いてくる人ならやりやすいんですけど。

節電は無理だなぁ。PCしてる時点で。
節水も無理だなぁ。水飲みまくるし。
節約系は大半が不可能です。
だからビニールぐらいはもらわないようにしたいんですけどねぇ。
まだまだ意識が足らないようです。このままではバトラに人類皆殺しにされる


たまには環境問題について語りたかったですとろいあでした。
地球はスバらしい星なんでね。失いたくはありません。
今まで人類は地球に守られてきました。
これからは守らなければなりません。人類にできるか分かりませんが・・・
エゴの塊だからなー人間ってヤツは。自分もそうだ。悲しいかな。


うわーw
なんか空気が・・・w
なんでこんなん書いたんだ?ネタがないとここまでするか。




では、他にネタもないのでお題的なヤツを。

「入浴時間はどれくらい?」

ほう・・・入浴時間か。
風呂には基本入らないんですけどね。昨シーズンは365日中・・・50日も入ってない気がする。
秋冬にごくまれに召還するのみです。風呂は。
だってさ、お湯入れるのだるいじゃん。

まぁつまりシャワー派なんです。
面倒な時は冬でもシャワー。

で・・・肝心の入浴時間。
浴びる準備をする→髪の毛乾かし終わって入浴モード終了 までに30分ぐらい。
入浴時間自体は15~20分ぐらいでしょうか。
まぁシャワーなんでその気になれば3分以内で片を付けることもできますがw
結構、ダラダラと浴びております。
風呂でもそんぐらい。時間は変わらないです。

人によっては1時間ぐらい浴びるみたいですね。
やったことはあります。のぼせたけどなw
そういや銭湯って最近ほとんど行ってないなぁ・・・


では今日はこの辺で。
バイチャ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

去年だったか テレビでどこの誰だか知らないけど
「地球は温暖化なんかしてなくて むしろ寒冷化してる」って言ってた
どっちだ?
夏は夏でどんどん暑くなってる気がするし
最近は寒い日が多いし

入浴時間は5分あるかないかかな
体洗う時間含めても10分かそこらか
髪はドライヤーなぞ使わず自然乾燥だなぁ

No title

寒いですねぇ。 
九州も寒かったですか。 
東京の方でも雪降ったみたいですよw 

なんか、ある程度温暖化が進んだら、
気温が下がり始め、氷河期に近づいていくようです。
就職が超氷河期なのに、世界も氷河期に向かおうというのか!?
流石に春寒いのはイヤですよねw まだ冬かよ・・・ orz

私は、風呂タイム20~30分くらいですかねw
1時間はありえないですw  あの空間に1時間もいたら気が狂いそうになる。
のぼせますしね!w

コメ返

>びんぞこメガネさん
なんだと・・・寒冷化!?
やはり寒いのは気のせいじゃなかったのか・・・
そうなんですよね。夏は夏で暑いっていうねw
もしや・・・両方進んでいるというのか!?
時と場合によって温暖化と寒冷化を使い分ける地球パねぇ。(←黙れ

短いですねw
自分も一時期そんなでした。最近は入浴時間が休憩時間と化してるからダラダラしちゃうんですがw
自然乾燥・・・ですと・・・ それで風邪引かないって凄いですねw


>イクスさん
寒いですよぉ。
日本中が寒いみたいですw
そうそう、東京でも雪とか言ってましたねw

なんですと・・・!ある程度進んだら氷河期に近づき始める・・・!?
両刀と見せかけての寒冷化特化になるんですか・・・地球マジ大変だな。
就職が超氷河期w言えてますね。世界までも氷河期とかリアルに人類滅亡の危機なのでは・・・?

同じぐらいですかねw
1時間はのぼせますよね。頭がクラクラしますし。
2時間とか軽く氏ねますw

No title

熱出て毎日あったかあったかです^q^

前は30分近く風呂に浸かってたんだけどなぁ
やっぱ歳取ると短くなるもんですな
最近は5分程度で済ませてますw

コメ返

>柴犬さん
それ全然いいことじゃねーじゃん!w

5分ですか。早いのう。
歳取ると短くなるもんなんですかねぇ。
どうだったかなー自分は。分からんすw
プロフィール

ですとろいあ

Author:ですとろいあ
ようこそ、
国連G対策センター宮崎支部へ。
日々ゴジラを打ち砕くことを妄想しつつ、
日記的なものをやっていく・・・
それが暇な宮崎支部の現状。
管理人は暇人かつ変人の
゛ですとろいあ゛という者である・・・

管理人は基本、日記を書き綴るが、
面白いネタがない場合は・・・
意味不な方向へ行ってしまうので注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
