スポンサーサイト


たまーに童心に返りたくなる時ってあるよね

ですとろいあが降臨いたしました



いやー・・・
昨日サボったですとろいあです。

でも昨日は仕方がない。
なぜなら・・・アンビリバボーを見終わった9時ぐらいに疲れがピークに来て寝てしまったから。
そうです。起きたときは深夜3時だったんですwこれは無理だろ。帰ってきたの7時半だし。

1時間半では、メシを食うのが限界だったんだ・・・w
今日の登山の準備もありましたし。サーセンw
とか言いつつアンビリバボー見てたんだけどな。いいだろそんぐらい!(←誰に言ってんだ

まぁそういうことで。
一応3時に起きたものの・・・さすがにPCしては親に迷惑だろうと。
少しの音で目覚めますんで。母親。部屋でおとなしくしてました。



で、今日。
遠足がありました。登山です。ワーイ。
3時から起きてたんで、遅刻の危険性はゼロでしたね。
雨が降ってたけどな!wうん・・・KY雨氏ね。

まぁ決行するらしいのでチャリで突撃しました。
大した雨じゃなかったからだろうか。


で・・・バスで2時間ぐらいかけて山に行きました。
わざわざ2時間もかけて・・・w別にいいですけど。

ところが着いたら着いたで霧が立ちこめているという事実。
銀世界ならぬ白世界が広がってました。なんでやねん。
で、登山ではなく、池巡りハイキング的なものに急遽チェンジw

でも池巡り・・・全く面白くない。
まず池巡りとか言う割に、20分歩かないと池に会わない。
それまでは殺伐とした森林を抜けていくだけです。ひたすら。
しかも、終わってみて振り返ると池は2、3箇所しかないという・・・w池巡りとは名ばかり。ただのハイキングだろw

まぁ、クソでした。
で、そんだけでは時間をつぶせないので、近くの牧場へバスでまた行くという。
牧場は、ウシが可愛かったです。額がハートマーク模様なウシがいました。かわいい。

まぁウシはねw
臭いのがねw
ウシに近寄りすぎると、唾をかけられます。
唾は凄く臭く、染みつきますwこれはかなり痛い。
以前、かけられた友人がいたんですよねぇ・・・w

まぁウシは置いといて。
牧場ではメシを食った後、特にすることがないので1年の時のクラスメイトで転がり合戦を展開。
丘になってるんですよね。広場が。
そこでどつきあってゴロゴロ転がるという・・・もちろん男子オンリーですが。5分の4ぐらいは集まりましたw

で、自分は最悪な性格なので、人を転がす方でした。
いろいろやっちゃいましたね。鬼畜行為をw
プロレス技をかけつつ、転がすとかね・・・
転がす方と転がされる方に見事に分かれちゃったんだよなぁ。

一応、罪を償うために、最後は頂上から1番下まで回転しました。(正しくは ゛させられた゛ 
激しく面白かったのは秘密だ。痛いけどw

ただ、他にも別の高校生やどっかの大学生とかもいたんで・・・
凄い冷ややかな目で見られてたのは間違いないけどな!w
まぁ、恥は恥と思わないようにするんで。気にしないことにしました。
むしろ、そんなカオスな光景を見られた君たちは僕たちに感謝するべきだ。と言いたい。(←黙れ

・・・転がり合戦はもうバカとしか言いようがないですねw
サーセン。こういうときは童心に返りたいんだ。



帰りのバスはみんな死んでましたねー。
寝てるヤツ続出で、ちっとも面白くない。
一応、隣のヤツは起きてたんで、まだマシでしたけどね。
生気を感じませんでした。全く。


今日はこんぐらいかなー。
ネタがある日はいい・・・
では明日からまた絶賛ネタ不足状態となりますw多分。
バイチャ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

起きたの深夜3時www
まぁ、その時間なら私なら書きますね! 深夜帯更新なんで。
1時過ぎに書くのが普通ですけども・・・ まぁちょっと書くくらいですかw

あぁ、今日があの遠足の日でしたか。
こんな時に雨降るなよって感じですな。 
流石に無いわー。 池巡りという名のハイキングやっても特に面白みなさそうだしw
2時間かけて山行って、更に登山ってのは意味不明ですが。 
登山とどっちがいいのか?と言われたら・・・ これは個人の主観で変わりますね。

転がり合戦わろたwww  意味が分からないwww
服汚れるしなぁ。  草原を野生児のようにワイルドに駆け回ろうZE!
普通に虫がいそうなんで、どっか座って談笑していたいですわw
まぁ、そんな体力浪費しまくったらバスで寝る子続出しますよねwww

コメ返

>イクスさん
深夜3時です。笑うしかない事実に大爆笑しましたw
書こうとも思ったんですけどねぇ。記事にある通り親にうるさいと言われるのを恐れたんです。

遠足ですぜ。
雨ほどKYな物はないなーとか思いますわw
ハイキングは全然おもんないです。はい。
登山は男のロマンだからいいんですよ。疲れますけどw
個人的には登山がよかったです。ハイキングの方が嬉しい人もいましたがw

意味が分からなくて結構!それが我らのフリーダム!
元々登山だったんで、汚れてもいい服=ジャージ系だったんで汚れるのは構わんのですよ。
宮崎はド田舎なんで、野生児多いんですよね。多分。自分の家の周りも田圃と山ばっかですし。
メシ食ってる時は、さすがにおとなしく談笑してましたw
睡魔が襲ってきたんでしょうねぇ。自分は何も襲ってきませんでしたがw
プロフィール

ですとろいあ

Author:ですとろいあ
ようこそ、
国連G対策センター宮崎支部へ。
日々ゴジラを打ち砕くことを妄想しつつ、
日記的なものをやっていく・・・
それが暇な宮崎支部の現状。
管理人は暇人かつ変人の
゛ですとろいあ゛という者である・・・

管理人は基本、日記を書き綴るが、
面白いネタがない場合は・・・
意味不な方向へ行ってしまうので注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
