スポンサーサイト


話が分かる人は、大抵みんないい人な気がするのは俺だけだろうか

ですとろいあが降臨いたしました


いやー。
突然ですが、現代社会の先生が面白いです。
女の人ーなんですけどねぇ。
いきなり「アタシはウルトラマンマニアよ」とか言い始めるのには吹いたw
そして釣られました。こ、これは・・・!同志か!?

環境問題のところで、イチイチ昔の作品の設定を語り始めるのが面白いですわw
宇宙戦艦ヤマトは放射能で地球が汚染されるところから始まるのよ」とか、
この頃になると、公害怪獣とかいうのも出てきたねぇ」とか。
地球環境のことを普通の人には非常に分かりにくいたとえを駆使して解説し始めますw

もちろん、俺には全部分かるんだけどな!
みんな分からん~笑みたいな声出してましたが・・・さすがに賢者は俺1人のようだな。

まぁ変なたとえしか出してこないのが、他の人には難点かもしれないですが、普通に話させても面白いんで・・・
好評でしたねwもうなんか変人オーラを漂わせていました。あそこまでオーラ凄いとは。

中3の時の数学の先生とか、ゴジラを理解していたんで話が弾んだことがありますが・・・w
高校では趣味が合うと思われる先生いなかったんで、これはいい収穫かもしれない。
んまぁ趣味合わなくてもいいんですけどねw別の話題でどうとにでもなる。




で、今日は念願(?)か知らないですが無線LANを入手いたしました。
別に欲しかったわけじゃなかったんですけどね。まぁ役に立つとは思うんでw

自分のPCは、ノーパソなんですけど・・・
仕様上動かせないんですよね。あまり。
持ち運びは不可能です。持ち運んだらネットできませんw
だからでっかいタイプとあんまり用途は変わらないです。


ですが今回マイマザーがちっこいPCをもらいました。理由は知らんが。
で、無線LANを付けてしまおうと・・・いうことになって・・・
詳しい人に付けてもらいました。でもいいねーこれw
今まで据え置き状態だったのが・・・家の中ではどこでもできるように。
まぁ今後もここでし続けるんだろうけどw


いいね無線LAN。なんかいい。
そんなに便利になったわけじゃない気がしますがw
響きがいいんだろうなぁ。「無線LAN」。



さて・・・他にネタがあったかな。
そういや修学旅行先が決まったっけ。

うん・・・我が高校は、2年の冬に修学旅行なんですよね。
で・・・今年は長野かカナダか。ということで・・・

個人的にはカナダがいいかな。
長野も、最後は東京ディズニーランドではっちゃけるみたいなんで、魅力的ですけど。
いい加減国外に出たいなーっていうのがあるんですよねぇ。
個人的には大自然と戯れられるマレーシアが良かったけどな!w←黙れ

ただ、不安要素が多いせいかカナダはそんなに人気じゃない様子。
なんと言われようが、カナダにする気ですけどねw

ちなみに、自分の誕生日と日にち被ってます。
嬉しいのか悲しいのか・・・旅行に行くとなると毎年恒例のゴジラ視聴ができんw
今年は諦めるか・・・



まーかなり先の話ですし。
気長に考えることにします。

では今日はこの辺で。
バイチャ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

なんだその先生www
ブラボーじゃないか。 その変な所がw 
私の世代辺りがギリギリウルトラマン全盛期?の時代ですかね?
私はよく知らないんですがw 従兄弟はウルトラマンそこそこ詳しいので。
全部知ってるというのはすごいですわw  

私の所も無線LANですよ。
たまに電波悪いのは難点ですが。 私の部屋はどうも電波悪いのでw
呪われているのだろうか。 
まぁ、有線LANよりいいよね。 無線LAN。 

修学旅行キャナダか・・・ 
あのスペルは異常に覚えやすいCanadaか。 (意味不明
マレーシアが良いとかマニアックですなw

No title

バイト先の店長がガンダム好きな人だったんだけど
店長滅多に来ないからしゃべる機会がほとんど無いまま閉店
あの人今どこで何やってんだろ

無線はネトゲだと嫌われるそうな
ラグとか断線とかヒドいらしい

修学旅行が海外ってのは嬉しいんだろうか 自分はあんま気乗りしないなぁ
メシとか美味しくなさそう・・・(好き嫌い多し
てかなぜその2択

コメ返

>イクスさん
ブラボーですねー変なところがw
ふむ・・・ウルトラマンの全盛期ってそもそもいつなのか分からないんですよねw
氷河期は80年代でしょうけど・・・やっぱり60~70年代が全盛期?
最近じゃ90年代後半~?って感じでしょうかw分かりませんw
すごいのではなく、バカですw

無線LANは電波がやはり重要なんですかねw
あまり有効活用してないんでよく分かりませんがw
呪われているはさすがにないと思いますw

あぁ、スペルの覚えやすさは確かに異常。
マレーシアのでっかいゴキブリを見てみたいんですよ、ちょっと・・・w(←帰れ


>びんぞこメガネさん
店長・・・今何をしているんですか・・・
あまり喋れなかったのは残念ですね。意気投合できそうなのに。

ネトゲしないから関係ないかな・・・w
重いならまだしも断線はひどいw

まぁ、新しいモンに触れてみたいわけです。
人によっては海外イヤな人もいますし。ってかそっちの方が多い。
メシは、泊めてくれるホストファミリーの腕にかかってますねw
この2択は・・・先生が行きたいからなんじゃないんすか?w
プロフィール

ですとろいあ

Author:ですとろいあ
ようこそ、
国連G対策センター宮崎支部へ。
日々ゴジラを打ち砕くことを妄想しつつ、
日記的なものをやっていく・・・
それが暇な宮崎支部の現状。
管理人は暇人かつ変人の
゛ですとろいあ゛という者である・・・

管理人は基本、日記を書き綴るが、
面白いネタがない場合は・・・
意味不な方向へ行ってしまうので注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
