スポンサーサイト


たまに発動するドジをなんとかしてくれ

ですとろいあが降臨いたしました



まぁそれなりに新しいクラスに慣れてきたですとろいあです。
同じ名字いるしねw前にw
今日から授業も本格的に始まってしまいました。
やはり担当教師が替わると全然違うなぁ。
いかに自分らが低レベルだったか分かりますw
ちょっと・・・マジでやるしかねーのかな。
面倒なのも増えてですね・・・困りますわー。

あと自転車点検でしくじった。
チャリ小屋まで行った時に、カギを教室に置き忘れたことに気づいたんですよw
それで戻ってきたら、自分のクラスを点検する先生がすでにどっか行っているという新手のいじめw
結局、とっくの昔に帰ってしまっていたようで、点検できずに終了w
いえ、別の先生に軽くしてもらいましたけど・・・暗証番号だけはしてくれなかったんだよなーw
面倒ですが明日見せに行かないといけません。だるい・・・
うぅ・・・なぜあんな早く去ってしまったし。部活がそんなに大事かぁ!(←当たり前だろ
他の先生方は俺が帰る時まで点検していたぞ!リアルに。どんだけするんだと。

まぁ自分が悪いんですけどねーw
結構、ドジっ子です。はい。(←黙れ


じゃ、お題的なヤツでも。


「家の中でお気に入りの場所は?」

お気に入り・・・?
家自体がお気に入りなんだが。(ドーン
いや、この表現はなめてるか。さすがに。

やっぱり1番落ち着くのは部屋かな。
部屋という名の倉庫なんですがw以前写真を載せましたよね。あれです。

まず、散らかってる時点で落ち着く。
散らかってるのがいいんです。自分は。
昔集めたゴジラの人形が転がり、漫画や本が散乱している俺の部屋は天国。

まぁたまーに入らない日があるんですけどね。
入る必要が特にないから。リラックスする以外に。
布団もベッドもないんで。入らないw狭くてw
寝る部屋は違う部屋なんです。あそこは自分の部屋2号と言えなくもないですが。
元々兄貴の部屋だったんでね・・・ヤツがいなくなったから、寝所だけ奪ったって感じです。

あとはリビングか。テレビ・PC完備だし。
もう家全体が自分の部屋でいいよw(←黙れ
いや・・・1人でいる時が多いんでね。平日は確実に全てが自分の領域です。
放置プレイされているとも言うがw


じゃ、今日はこの辺で。
宿題もしないといけないし。
あぁそうだ。課題テストはゴミでしたよw

ではバイチャ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

散らかってると生活感があって落ち着くよね
片付いてると逆に落ち着かない・・・

No title

ある意味、お兄さんの部屋を「寝取った」わけですねw


いいですねー、ゴジラの人形が転がり漫画が散乱する部屋…天国っすねv-218

コメ返

>びんぞこメガネさん
ですよねーw落ち着きますよねーw
片付いてると散らかしたくなります。散らかってるのはいいことです。はい。(←黙れ
ピシィッ!!!としてる方が逆に・・・イヤですよねw

コメ返

>よこやまともゆきさん
そうそう。「寝取った」わけです・・・って何言わせてんの!w
ですよねーw散らかるゴジラグッズに、投げ捨てられた感がある哀愁漂う漫画・・・ここまで来るとロマンですw

No title

んまー・・・ 自室ですよね!
分かります。 
もう、自室でPCするようになったら、自室が一番良くなりました。
まぁ、私放浪癖あるんで、弟の部屋とかに突撃してますけどねw
動くの好きじゃないのに、ジッとしていられない性質とか何やねん。

そんな私は、片付けるのがイヤだからものをちらかさない・・・
って感じのスタンスです。 アホです。 
大体PC漫画ゲーム寝る しかしてませんしw  

コメ返

>イクスさん
自室ですよねーw
やはり1番落ち着くわ。
放浪癖は自分にもありますよwジッとしてられませんもんw

片付けがだるいから散らかさないですか。合理的ですなぁ~
自分には一生無理なことですねwアホじゃないです、賢いと思います。
少なくとも開き直ってしまっている自分よりかは。
プロフィール

ですとろいあ

Author:ですとろいあ
ようこそ、
国連G対策センター宮崎支部へ。
日々ゴジラを打ち砕くことを妄想しつつ、
日記的なものをやっていく・・・
それが暇な宮崎支部の現状。
管理人は暇人かつ変人の
゛ですとろいあ゛という者である・・・

管理人は基本、日記を書き綴るが、
面白いネタがない場合は・・・
意味不な方向へ行ってしまうので注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
