スポンサーサイト


アニメ・漫画はスバらしい媒体だと思う

ですとろいあが降臨いたしました



いやー。
雨ですねぇ。家にいたから関係ないけど。
土曜日が中坊どもの入学式だったんで、今日は振り替え休日です。
うん・・・起きたの11時だけど。9時に起きたんだけどねー。また寝ちゃった。
昨日は深夜3時にようやく寝たからでしょうかね。3時まで何してたんだっけ?俺。
生活リズムが完全に崩壊しております。明日から大丈夫なんだろうか・・・宿題は終わったが。


で・・・今日はというと・・・
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとゲームしてて・・・
その後テレビ適当に見ながらダラダラし、今に至ります。
ダメ人間乙wとしか言えんw


ま、一応ネタはありました。
今日は家に誰もいないので放置プレイされてたんですが・・・
エサがありませんでした。おやつはエサに入らんので除外。それで生きながらえた感があるけどw

メシを炊いてもよかったんですけど・・・
腹減ってなかったし、面倒なのでやめました。
で、代わりに何か知らんがあったケーキを食いました。

しかし・・・これがトラウマもんでして・・・w
ケーキとは名ばかり、ただの小麦粉の塊でした。
すんごいでっかいんです。とても食いきれませんw
半分ほどで諦めました。 
おいしいのは認める。でも・・・味があまりないんです。
そんなのずっと食ってたんで気分が悪くなりましたwこれが6時半ぐらいの話。
おぇ・・・今でも多少後遺症がw絶対もう食わん。


あぁ・・・料理できないってつらいね。
自分はご飯炊くことと冷凍食品とインスタントラーメンぐらいしか作れませんからw
炊いたところで、海苔ぐらいしか付けるもんがないからなぁ・・・w
別に何もなくても食えるんですけど。炊くのには時間がかかるじゃないですか。
誰でもいい・・・俺に料理の力を与えてくれ。(←努力しろアホ




・・・下らねぇネタw
どうもすいません。こんぐらいしか書くこと無いw
ケーキもとい記事が味気ないんでまたバトンをかっさらってきました。
FC2はバトンが大量生産されてていいなぁ~w
俺もなんかバトン作ろうかな。(←やめとけ



アニメ・漫画について(アニメが中心)バトン



Q1アニメと漫画、どっちが好きですか?
A1 そんなこと言われてもねぇ・・・wあえて言おう、どっちも好きだと。


Q2それは何故?
A2 3次元じゃ不可能なことでもやってしまうからさっ


Q3じゃあ、一番好きなアニメor漫画を一つだけ挙げてください!一つずつじゃないですよ一つです。
A3 また悩ます質問を・・・w1番好きなのは、やっぱりドラゴンボールかな。これは譲らない。


Q4そのアニメor漫画の一番好きなキャラは誰ですか?
A4 ピッコロさん。


Q5理由もお答えください
A5 イケメン。意外とギャグ担当もできたりするw 後半、戦闘力のインフレに呑み込まれてしまったのは少し残念。
   ナッパにやられた時はもう・・・言葉に出来んほどの怒りを悟飯と共に覚えた。
   思わず「魔閃光ーっ!」と叫びながら読んでいた自分がいたりする。


Q6じゃあそのアニメor漫画の一番嫌いなキャラは誰ですか?
A6 ガーリックJr. ちなみに原作漫画じゃ出てきません 劇場版とアニメ版のみです


Q7理由もお答えください
A7 弱いくせに咆えてるから 強くもないくせにって感じ 要するにどうでもいいってこと


Q8今、世の中で一番人気があるアニメ・・・・何だと思います??
A8 ・・・なんだろうねぇ。世界に目を向けるとディズニーだろうなぁ。日本だけじゃ分からんが。


Q9今、世の中で知ってる人が少ないマイナーなアニメ・・・何だと思います??
A9 自分が知ってるのはマイナーなのないと思うよwそんなに知らないし。


Q10私はゴールデンタイムのアニメは必ずしも人気アニメだとは思わないのですが、あなたはどうですか?
A10 ゴールデンタイムってアニメやってるっけ・・・バラエティしか宮崎ではやってない気がw7時~9時だよねぇ・・・


Q11深夜アニメを録画したら、野球中継とかで時間ズレて録画失敗した、って経験ないですか?
A11 深夜アニメは見ないぜ!ってか基本録画しない。


Q12漫画の話題ですが、ブックオフなどで漫画を買いますか?
A12 買ったことはある でも定期的に行くわけじゃない ってか最近漫画買わない


Q13買う方・買わない方に共通して聞きますが、それは何故ですか?
A13 古いのがあるからだろ!スラムダンクはどっかで小学生なのに大人買いしたわw小遣い全部使ってw
    ・・・ちなみにしくじって19巻がダブってしまったのは秘密だ。店員さんなぜ言ってくれなかったし・・・


Q14話題逸れますけどブックオフで服とか買ったことあります?
A14 えwww服とか売ってんのあそこwww衝撃の事実w


Q15私は、赤の他人が着てた服を着るなんてやだなー・・・と思うのですが・・・。
A15 まぁね。服はいやかもね。


Q16ていうか「ブックオフ」なのに何で服を売ってんだよ!って思いませんか?
A16 ↑で激しくそう思った


Q17もう「グッズオフ」にしちゃえよ・・・とか思いません?
A17 それはいい考えだな


Q18サーセン、ちょっと自重します
A18 謝ればよし


Q19自分の知ってるアニメ・漫画の中で、一番大好きなキャラは誰ですか?
A19 1番か。1人に絞れよとか書いてないな・・・なら2人攻めしよう。
   ジュドーとプルしかないな この2人はセットじゃないとイヤ。


Q20理由もお答えください
A20 ジュドーは他のガンダム主人公とは一線を画す感じがたまらん。1番共感できたキャラ。
   彼の名言の数々は教訓にさせていただきました。ZZバンザーイ!
   モテるという点以外では、1番自分に似てるんじゃないかなー・・・とか思う。
   あ、さすがにジュドーのシスコンは真似できんw姉妹いないしねー。欲しかった時期あったけど。
   どうでもいいけどジュドーは羨ましいwモテすぎw

   プルはもちろんかわいいってのもあるけど、実はその笑顔の裏に隠された悲しみにグサッと来る。
   最初は正直「ねーよwww」とか思ってたけどねぇ。ZZ見ているうちに魅了されていた。怖いわーZZw
   ZZを知れば知るほど、好きになれるキャラだと勝手に思います。
   かなり精神的に成長したキャラで、35話辺りはとても11には見えん・・・実はジュドーと変わらんだろ。と疑う俺がいる。


Q21アニメって、ヲタが見るものだと思いますか?それとも子供が見るものだと思いますか?
A21 ふむ・・・アニメとは○○が見るものと断定することは俺にはできない。
   アニメはみんなのものだ。誰だって見ると思う。
   ただ答えを出すだけなら、両方!と答えてやりたいけれども。

   アニメというものはかなり幅広いジャンルがあってだな・・・
   全部好きって人はそうそういないだろうけど、アニメ全部嫌いって人はいないと思う。
   全部嫌いって人は、多分病気。この世における全ての媒体を否定するのと一緒。
   小説だろうがTVだろうが映画だろうが漫画だろうがアニメだろうが全部「何かを伝える」のが目的。
   アニメは、その情報手段として紙を動画にしただけのもの。・・・だよね?
   本質的に言ってしまえば、どの媒体も同じ気がするのは自分だけであろうか?
   で、アニメは自由度が高いからジャンルはかなり多い。
   その分、誰だって相性がいいアニメはどっかにあるはず。
   だからみんなが見るもの。好きな時に好きなのを見ればいいじゃない。
   ・・・なんか日本語が変な気がするがw文才なくてサーセンw


Q22私はヲタが見るものだと思います^p^
A22 そうかい。ま、人の考えなんて人それぞれだしねー。


Q23漫画を友達に貸したら、帯が無い状態で返ってきたらどうしますか?
A23 殺す。万死に値するな。


Q24漫画を友達に貸したら、ページが破られてたりしたらどうしますか?
A24 あー・・・修正モンだな。


Q25漫画を友達に貸したら、初回得点のカード等をとられたらどうしますか?
A25 初回特典が入った漫画は持ってないけど、そういう状況になったら多分怒り狂うだろうなぁ。


Q26漫画を友達に貸したら、ページの端っこがちょっと折れてたくらいで怒りますか?
A26 いや、それぐらいは許容範囲。自分もするしw


Q27本棚に並ぶ漫画類・・・綺麗に巻数揃ってますか?綺麗に巻数並べてますか?
A27 本棚は汚いけど、漫画だけはキッチリ揃えてる自分はどうかしてるね。


Q28ちなみに私の本棚は順番ぐちゃぐちゃ、巻数は全然揃ってません^p^
A28 順番って大事だと思うんだ。まぁぐちゃぐちゃなのもあるとは思うけど・・・w


Q29漫画は自分の読みたい話だけ読めればいい派ですか?全巻揃えたい派ですか?
A29 全部読まないと眠れないだろう?もちろん全巻揃える。

Q30お疲れ様でしたっ!回す人いたらどーぞどーぞ
A30  フリーで。




最近バトン多いなーw
ネタ不足ということです。まぁ、休日は仕方がないか。今日みたいな雨の日とか。
雨の日はマジでテンション下がりますからねー。自分はどう見ても太陽信者です(←意味不
いや・・・雲より太陽の方が好きなんだよ。うん。

では今日はこの辺で。
バイチャー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

弟は、たまに何か台所でやってます。 (また弟ネタかよ
料理とかやるんですよね。 あの野郎は。 
理由を尋ねると、美味いものが食べたいからだそう。 
誰も作ってくれないなら、自分で作ればいい の精神なようです。
奴はアホですが、そこだけはすごいと思います。 アホですが。
料理は努力でしょうねぇ・・・ 私はやる気が微塵にもありませんが!w

バトンの質問者www 自重しろwww
とりあえず、質問者がアホなタイプですね。 たまに見かけます。
正直、アニメ見るやつ=全てオタ って所は製作者に対してイラッとしました。
偏見は捨てようぜ? な? って感じ。 
まぁ、オタ野郎な私が言うのもなんですがw  もっと広い視点で物事を見ようよ!

No title

結局、メリケン粉の塊は旨かったのか?w
それがめちゃめちゃ気になりますわw

自分にとってバトンは嫌な思い出が詰まってますね

Q彼女はいますか? Q結婚してますか? Q恋してますか?

これらに某美少女キャラを書きまくって後で悲しくなったのを今でも忘れられませんw

コメ返

>イクスさん
料理しようという気になるあたり弟さんかっけぇw
ミスター味っ子と命名しよう。(←何様だよ
理由がまた。自分でやればいいと・・・その精神を少し分けてくれ!w
アホが強調されてて吹いたw自分も努力しないとできないと思うんですがやる気は微塵にもないですわw

自重しろとしか言いようがないですよねこれ。
そう。アホっぽく感じたんで、全体的に上から目線で答えてますw(←ちね
まぁ、そういう思考回路を持ってるんでしょうね。あまり触れませんでしたがw
偏見を持つのもよくないですからねぇ。自分も延々と書いてるように、アニメはオタクのもんだとは思ってないです。
それ言っちゃ昔に何かしらアニメ見てた人はみんなオタクになっちゃいますからねw
いえ、正論だと思うんで、誰が言ってもいいと思います。ビジョンを広くするってことですね分かります。


>柴犬さん
メリケン粉はねー。
不味くはなかったんですが、同じモン大量に食ってると気分悪くなるでしょ?そんな感じになったんですw

したことあったんですかい。
あぁ・・・それは悲しいw
今度実験してみようかなー。でも無理だろうなぁ。俺は。

No title

質問がウザいバトンは初めて見たよ
明日ネタ無さそうだしもらおうかな

コメ返

>びんぞこメガネさん
あー、やっぱりウザいんすかw
こういう系のバトンは、探せばわんさかありましたよ・・・wこれでもまともな方かもしれないぐらい。
どうぞどうぞ。途中の意味不明な質問には辟易しますけどねw
プロフィール

ですとろいあ

Author:ですとろいあ
ようこそ、
国連G対策センター宮崎支部へ。
日々ゴジラを打ち砕くことを妄想しつつ、
日記的なものをやっていく・・・
それが暇な宮崎支部の現状。
管理人は暇人かつ変人の
゛ですとろいあ゛という者である・・・

管理人は基本、日記を書き綴るが、
面白いネタがない場合は・・・
意味不な方向へ行ってしまうので注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
