スポンサーサイト


だん吉かっけぇ!

ですとろいあが降臨いたしました

わーい、今日は休みだー。
・・・普通か・・・w


で、休みなんでいつも通りダラダラ寝てダラダラ起きてダラダラ遊んでました。
勉強?なにそれ?
遊んで悪いかよ!遊ばなきゃやってらんねーだろ!(←落ち着け

じゃ、珍しくテレビの感想でもしますかねー。

なぜに?とか思っちゃダメよ。
したくなったらするんだよ。
ザ!鉄腕!DASH!!」 について。

知ってますよね?日曜の7時からやってるヤツ。サザエさんの次にやってる。
自分はこれ大抵毎週見てるんですけど・・・時間帯的に見やすいし。昔から見てたし。

で、ソーラーカー 一筆書きで日本一周とかやってましたよね。
今日、7年5ヶ月?だったっけ。ついに一筆書き終了ということでした。

7年半か・・・長かったな。
おそらく最初っから見ているんで、ついに終わったのか~(驚)という感じ。
まぁ、全部は覚えていませんが。宮崎に来たときの話なら覚えてますがw

これは普通に凄いと思いますね。
うん。尊敬しますわw
TOKIOはジャニーズん中じゃかなり好きですし。
ジャニーズはおっさんになりつつある連中が1番だな!w
新しいヤツらは正直どーでもいいわー(←だから何?

いやー・・・
とりあえずだん吉、お疲れさん。
お前は最強のソーラーカーだぜ!

他にも水鉄砲合戦やタケコプターならぬシゲコプターの初フライトとかやってましたね。
水鉄砲はなぜかジャッキー・チェンが参加。ジャッキーの本気に敗北するTOKIOw
ジャッキーさんマジパねぇっす。としか言いようがないです。
シゲコプターは男のロマンだから是非完全版を作って欲しいなぁ。
飛びそうだったんですが飛ばなかったんですよね。



・・・じゃぁ今日はこの辺で。
少ない?気のせいだ!(←ウソつけ
では、バイチャ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

とりあえず落ち着こうかwww
弟の方は今日も学校ありました・・・
土日も学校行くとかありえなーい。 
私的にはそうです。 講習って厳しいですね。

なるほど。
その番組は見た事あるかどうか微妙ですがw
名前は知ってます。 
ソーラーカーですごい事やってたんですねぇ。

TOKIO はいいですねw
私もジャニーズはあまり好きではないんですが、
TOKIO はアリです。 いや、どれもすごいとは思いますが。
最近のは大してイケメンでもないw レベル落ちてる気がします。
TOKIO はなかなかイケメン揃いですよねw  うむ。 

No title

ソーラーカーっていいですよね
自分もあういうのを扱える仕事に就きたいです!

TOKIOはかっこいいです
何年か前にドラマの主題歌を歌っていたのですが
それで一気に好きになったのを覚えていますw

コメ返

>イクスさん
弟さんどんだけ大変なんだ・・・w
ありえん(笑)講習とか面倒だろうなぁ。

名前知ってるならおkおk。
ソーラーカーのロマンがそこにはあります。はい。
凄すぎることですよ、これ・・・よく考えてみると。

TOKIOはいいですよねーw
ジャニーズはトークできる人たちはレベル高いと思います。できないのは微妙w
大してイケメンでもない吹いたw顔から否定するとは・・・w
おっさんな年でも魅力があるっていいですよね。


>柴犬さん
ソーラーカーいいですよねぇ。乗りたい。
頑張れ!そしてなんか作っちゃえw

TOKIOはイケメン。異論は認めない。
主題歌・・・?多すぎてどれか分からんwもちろん全部は知らんけど。
TOKIOはカッコいいし面白いしで好きですねー。
プロフィール

ですとろいあ

Author:ですとろいあ
ようこそ、
国連G対策センター宮崎支部へ。
日々ゴジラを打ち砕くことを妄想しつつ、
日記的なものをやっていく・・・
それが暇な宮崎支部の現状。
管理人は暇人かつ変人の
゛ですとろいあ゛という者である・・・

管理人は基本、日記を書き綴るが、
面白いネタがない場合は・・・
意味不な方向へ行ってしまうので注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
