スポンサーサイト


な、なんだってー

ですとろいあが降臨いたしました




・・・どうもみなさん。
めっさサボったですとろいあです。
なんというか、書く気力が全く起きなかった。
テスト勉強ってのもあったが・・・
大したことなかったから、そんなのは言い訳にはできんなw


テストは正直・・・
微妙でした。
理由は多分、全部付け焼き刃だったから。
全教科一夜漬けする気で勉強してましたからw時間なかったしw
さすがに頭がパンクした。これでは無理ゲー。

まぁいいや。
何もなかったことにして実力テストに備えよう。
俺はこっちの方が好きだ。
だってみんな取れなくなるから。




ところで今日・・・
友人にブログを「みくそーでやれ」と言われたんですが・・・

正直みくそーの方が楽なんですよねw
何でこっちでやってたのか、今思うと意味不明です。
いちいち色を付けたりするのも、面倒になりました。
何よりこっちだと時間がかかる。なぜかって?色付けるからw

うん、だから・・・
明日からみくそーかもしれません。
まさかの国連G対策センター宮崎支部廃止のお知らせ!!????


気まぐれで終わるかもしれませんが・・・
今のところ、マジでみくそーに行ってしまう可能性が高いです。
ぶっちゃけなんとなくって意味もあるんですけどね。
特に意味はないです。FC2が面倒っつっても大して変わらんし。


まぁ仮に行くとしても・・・
こっちで多用したお題的な何かやFC2のヒトビトが制作しまくっているバトンとかは必要なときにかっさらってきます。
中身は全然変わらないと思います。
みくそーでFC2をやる、的な。
それこそ面倒くさい?だがそれがいい


ってことで明日突然変わっても驚かないでくださいw
結局しないかもしれないけど。
する時はまたこっちで記事書きます。


では今日はこの辺で。
バイチャ。


・・・最近、微妙な温度のせいで走る気になれん・・・
1枚だと寒い、2枚だと暑いという微妙な温度のせいで・・・な・・・
時間変えるぞこのやろー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

テストお疲れw
実力テストとか、模試は全員取れなくなるね。
だって勉強どうすりゃいいか分からんしw 
範囲広すぎだし分からないし。 仕方ない。 

な、なんだってー!?w
いや、分かるけども。 
自分の場合も、逆にすべきよね。 
どう考えても、日常系をみくそーでやるべき。 
カテゴリ分け出来ないのが糞だけどね。 

ま、それも一つの道さ。
それもアリっちゃアリかもね!w  
色つけ出来なくても、やれる事はあるし。 

コメ返

>イクスさん
テスト爆発しる!
勉強は・・・まぁ適当に(←おい
まぁ、自分的にはいつもと状況が変わらないわけですよw
勉強なんてしないから。しないといけないんですけどね。カスです。

あ、カテゴリ分けできないなそーいや・・・ま、いいか。
みくそーに行きますよ。また帰ってくるかもしれませんがw
プロフィール

ですとろいあ

Author:ですとろいあ
ようこそ、
国連G対策センター宮崎支部へ。
日々ゴジラを打ち砕くことを妄想しつつ、
日記的なものをやっていく・・・
それが暇な宮崎支部の現状。
管理人は暇人かつ変人の
゛ですとろいあ゛という者である・・・

管理人は基本、日記を書き綴るが、
面白いネタがない場合は・・・
意味不な方向へ行ってしまうので注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
