スポンサーサイト


あ、はなび!

ですとろいあが降臨いたしました



やべぇ・・・
昨日は午前3時まで起きていました・・・
夕べは3時間しか寝てないです。

最近どうも頭がおかしいようです。
睡眠時間が・・・なぜか減っていく・・・


まぁ昨日は、夜遊んでたんですけどね。
花火大会というものがあってだな・・・


中学の時のバスケ部のメンバーで行きました。
みんな変わってないなぁ。約1名リア・みつるとなっていたが。



このバスケ部メンバーは面白いですよ。
バスケットを続けているヤツがたった2人しかいません。

他は
・サッカー
・ハンドボール
・美術
・応援団
・帰宅部

みたいな。(俺除く
みんないろんな方向性に行ってしまわれました。
まぁ、主な原因は、中学の時の指導者がカスすぎてやる気無くなっちまったってことだと思いますがw
みんな嫌ってたからなぁあの人。



性格もみんなおもろいので・・・
キャラ被ってるのいないし。
なんだかんだ全員揃ったから、仲良しですw



で、リア・みつるくんだけ途中から別行動ということで放置プレイしました。
8人が7人に・・・

花火大会となるといろんなヤツに会いますね。
なぜか今の高校の知り合いにはほとんど会わなかったが・・・
中学の時の同僚にはたくさん会った。


花火もまぁまぁ派手でしたね。
ただ口蹄疫の影響で1ヶ月遅れになったんで・・・
例年よりかは人が少なかったかな。

まぁとりあえず宮崎人は足が遅いねーw(←またそれか
別にいいけどさ。




やはり、花火大会だけあってリア充がかなり出没していました。
3歩歩くごとにリア充と遭遇・・・!
対し、我々は7人!うん、余裕で勝てるな!(←何を競ってるんだよ


ま、そんなリア充の魔窟と化していた花火大会会場ですが
やっぱりこの僕は妨害をしたくなるね!w

いい場所があったんですよ。花火が見やすい。
しかしその横にはリア充が!少し行きにくい!

自分と特に仲の良いヤツは、行きたいけど行きにくいなーとかぼやいてましたが・・・
自分は他人に対する遠慮というものがこういう場合一切無いので
ずかずかと侵入し場所取り。リア充、お前らは2人だけなんだから多いとこに場所譲りなwww
サイテーですね分かります。

しかしこの邪魔が面白いのだよ・・・
リア充どものなんだよこいつ・・・的な顔を見る、実に愉快なことよ。

はっきり言って自分はやりたい放題でしたね。
見えないという理由でショルダーカーしてましたからね(漢字に直してみよう、肩車
一応デジカメも持って行きましたが・・・
バッテリーが切れかけで3分ほどしか使えなかった。
だからあまりいいの撮れなかったwww
せっかくショルダーカーしたのに。


あと歩行者天国になるので・・・
こういう時にやりたいのが、道路の真ん中でキ○ガイ演説者の真似事。
両手を空にかざし、「おぉ神よ」的な。
大迷惑だったと思います。だがそれがいい。(←よくない

あぁ、今日もよい笑いを皆の衆に提供できた。
と思うだけでいいじゃないか。(←よくない


ついでに気になったのが出店・・・
たこ焼きがクソすぎた。
6個入りでマヨ無し、タコ小さめで500円。
何これぼったくりすぎる・・・
友だちが買ってたヤツでしたが。

腹は減ってなかったので、フライドポテトも食べませんでしたね。
見た目的にもアウト、300円という値段もアウトでしたが。

そういえば所々にアサヒスーパードライが転がってましたね(←未成年乙


・・・いや飲んでませんよ?本当に。絶対。
自分が飲むときは、知り合いのおっちゃんに勧められた時だkうわなにをするんだy(ry




終わった後は適当に雑談。
リア充が多かったからかやはり恋愛系になってしまうw
が、みんなターゲットはいないらしい。

年下がいいと言ったヤツがいました。
ちょっとお前こっちに来い・・・

思えばそいつは中学時代、自分がロリコンの意味を詳しく教えてあげたヤツwww
べ、べつにぼくちんはなにもわるいことしてないもんねーあはは

自分はバスケ部仲間では変人で通ってるので、雑学王の名が付けられています。
変なことに詳しいんだよなー。
だから、一部の連中には多大な悪影響を及ぼしているかもしれない・・・
自分が悪影響を及ぼされた場合も然りなんですけどね。


あとは、小沢ざまぁwwwなどのトークで盛り上がりました。
そういやここにも前気が向いたら書くとか言ってましたね・・・書くか。


小沢は口蹄疫にも関わっているとの噂があると言いましたが・・・
これがまた実に下らない・・・


小沢には、金目的の愛人がいるそうです。
あの歳で愛人wwwワロスwwwとか思ってはいけない。

で、その愛人が「水牛が欲しい」とか言い出したらしい。
小沢はバカなので水牛を買ってあげた。これがいけなかった。

案の定、この水牛は口蹄疫に感染していた。
で、宮崎に運び込まれたがために宮崎中が口蹄疫に覆われてしまうことになったのだ。
そして多くの農家たちは悲しみを背負った・・・



これはあくまで噂なので、確証は持てませんが・・・ソースはマイマザーね。
これが本当なら小沢は逮捕されるべき。
お前のせいで・・・お前のせいで・・・いったい何頭もの家畜が殺処分されたと思ってるんだ・・・


他にも「小沢の知り合いが口蹄疫に感染した牛を宮崎に連れてきた」という説もどっかで・・・
まぁ似たようなもんですね。
噂は結構聞くので小沢が口蹄疫に関わっていることは確か。


でも隠蔽されてるんだろうか。
ただの噂ならいいけど。
しかし小沢である。こんな噂が出回ってもしょうがないぐらいにゴミな活動をしている。
というか、日本の政治自体があまり口蹄疫に感心を持っていなかったと思う。
農林水産省のなんとかかんとかだって、マジで意味不明だった。
小沢が関わっているからこそ、政界は目を背けたくなる出来事だったんじゃないかな。
今では落ち着いていますが・・・はっきり言ってまだ安心はしてません。


私は小沢を許さない・・・



で、10時半に帰りましたね。
それまでは雑談&マック他で過ごしました。

そして眠れない・・・
結局、すでに書いたように3時まで起きてました。
今日の学校・・・眠くて眠くて仕方なかった・・・



では今日はこの辺で。
バイチャ。



昨日は足を使いまくってパンパンだったから修行休み
ちゃんとやらんとなぁ・・・w
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

リア・みつるくんいたのかw
まぁ、いるだろうなぁ・・・ スポーツメンはモテるだろうし。
努力の賜物でしょう。 別にいいよw  修羅場ってくれ!w

ま、そりゃ花火大会なんてリア充の巣窟でしょう。
祭りなんてそんなモンですよ。 
9月の花火大会か・・・ 人そこそこ集まったのなら良しですね。

ショルダーカークソワロタwwwwwww
迷惑になる事はあまり良くないんだがねぇw  まぁ、今回は許そうではないかw
なんでそんなアホな事をやったんだwww  若気の至りですね分かります。
数年後、黒歴史になっていない事を祈りますw

まぁ偉いオッさんにでもなると、愛人なんていますよ。
政治家とか普通にいそうだなー。  女の方が金目的で狙うかもしれないけど。
あの人、見た目が悪代官様だからねーw  

小沢氏が関わってる可能性はありそうですねー。
だからマザー何者だよwwwwww  
とりあえず、今までの話からすごそうな感じはしますが。

コメ返

>イクスさん
返すの遅れて申し訳ありません・・・

リア・みつるくんいます。
まぁ彼は中学の時もいましたし
昔からモテてましたからね。ちなみに幼稚園からの友である(←知らんわ

リア充ばっかでしたねw
邪魔しがいがありましたが(←氏ね
9月ってのがねぇ。例年よりは少なかったです。

大丈夫です。道の妨害などはしてませんからw
ただ目立ったってだけ(←それを邪魔っていうんじゃないか?
アホなことをしたくなるんです。人多いと。
黒歴史になるかな・・・あの頃は若かったな、とかは言いそうですがw

要約すると、小沢はゴミと、そういうことですねwww
小沢の場合は女の方の金目的らしいですよ。
見た目で判断された小沢www
小沢は関わってるくさいです。くたばれぇ
マザーはそうですねぇ・・・
一言で言うと音楽家ですね。情報網はハンパじゃないです。
まぁ凄い方なんじゃないんでしょうか。母親なのでそこまで凄いとは思いませんけどねw
プロフィール

ですとろいあ

Author:ですとろいあ
ようこそ、
国連G対策センター宮崎支部へ。
日々ゴジラを打ち砕くことを妄想しつつ、
日記的なものをやっていく・・・
それが暇な宮崎支部の現状。
管理人は暇人かつ変人の
゛ですとろいあ゛という者である・・・

管理人は基本、日記を書き綴るが、
面白いネタがない場合は・・・
意味不な方向へ行ってしまうので注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
