スポンサーサイト


任天堂マンセー!

ですとろいあが降臨いたしました




やばい・・・サボりすぎた・・・
今日は18日ですね。
前回の更新・・・14日。
うわぁゴミすぎる・・・


理由は正直・・・ないです。
ただ単にMUGENの大会動画を見ていたら時間が無くなったんだ・・・


自分の時間優先度はこんな感じですからね・・・

1、睡眠
2、修行
3、遊ぶ
4、DB
5、ブログ

意外と高くないですそれでいいのかお前・・・
もちろん、下にもっといるんですけど。


そういえばこの前の睡眠時間を削れ云々・・・
自分には不可能ということが判明いたしました。
最初は出来たんだ。最初の1日だけな・・・
次の日からはもうやめてしまいましたw
自分によっぽど合ってなかったってことかなwww

教師の言うことなんぞ・・・
俺は聞かん・・・聞かんぞ・・・
勉強なんぞ・・・学校ですればいいんだ・・・




さてネタはある程度ありますね。
昨日までのは、正直あんまり覚えてないですw


今日でいいか。

今日は土曜講座がありました。ウンコですね。
で、終わった後は友だちと遊んでました。

なんとまぁ懐かしいゲーム機・ロクヨンをやりまくってましたw
64面白いよ。みんなやるべき。(←時代遅れ



カービィとマリカとスマブラとポケスタをやりましたね。
自分の家にはポケスタ3部作しかないんですが、友だちが持ってきてくれました。


カービィはミニゲームばっかやってましたね。
あれ面白いよ。やるべき。
相手をブロック壊して落とすヤツがいいです。

マリカは難しいっつーか操作しにくい・・・
アドバンス版しか持ってなかったんでそっちはわりと得意なんですが・・・
64はなんか全然感覚違いますね。むずいわ。
フルボッコにされましたねw

スマブラはなんかもっさりしてますね、初代は。
こんなもんだったっけ・・・
DXと比べると、ゲームスピードが遅いです。
まぁ、こっちは勝てますねw
自分は格ゲーは強いようだw


ポケスタも、ミニゲーム中心でしたよ。
フリーバトルしてもねぇ・・・
友だちがミュウツーとか使うから、無理ゲーwww
自前のみきお(カビゴン)さえあれば勝てるんだが・・・
今日はカートリッジの接触が悪くていつまでも反応してくれませんでした。
レンタルじゃ勝てんわ・・・俺には。

まぁその友だちにラスボスのミュウツーをやらせてみたら(レンタルで)
フルボッコにさせられましたがねwww

レンタルでも頑張れば勝てますけどね。
今日試してみると勝てましたよwww
ポケモンは、マルマイン、レアコイル、カイロス、キングラー、サイドン、ビードル。
え?ビードルがなぜいるかって?
そりゃぁ「いとをはく」でミュウツーの素早さを下げてだなぁ・・・
でんき2匹でフラッシュやりまくってだなぁ・・・
残りの3匹でいちげきひっさつわざを連発すれば勝てるんだなwwwこれがwww

まぁ運がよけりゃ勝てます。本当。
ステータスを下げまくればいい。
そしてミュウツーが並のポケモンだと思う方が間違い。
ばくはつ系やいちげきひっさつにかけた方が絶対にいい。
と、初代ポケモン廃人は考察する。




<そしてですとろいあは地に堕ちたのであった・・・>




・・・
すみません・・・
またサボってしまいました。(←途中で寝た

しかも、昨日は寝てしまったがために修行もしてません。(↑の時間優先度がよく分かる結果に・・・
ダメだ・・・今日は昨日の分やらなきゃ・・・
倍増とかしないよ?俺が死んじゃうから(←黙れ


えー今日は1時ぐらいに起きましたね。
バカです。まぁこれが俺流さ(←黙r(ry



今日も遊びましたね。
今度はこっちが行ってきました。
ポケモン廃人で有名な彼の家 です。


よく、自分が記事に書いている999時間カンスト記録持ちの彼・・・
ちゃんと許可は得ていますのでバンバン書いてます。
ネタには事欠かないのでw


彼はポケモン廃人なので
もちろん新作を買ってました。
彼はブラックを買ってましたね。
いずれホワイトも買う気らしいですw


もうね、何が凄いかってね。
昨日、ヤツは12時に予約してたのを取りに行ったらしいんですよ。
で、自分が遊びに来た時・・・
すでにプレイ時間が18時間を越えていた。
分かるな・・・
自分が来たときは1時過ぎだったから・・・
睡眠の6時間以外は全てポケモンに捧げたそうだ・・・
・・・凄い廃人だ。

しかも「普通だろ」と言い出す始末。
ニコ生ではそうらしい。
何なんだお前ら。



で、ヤツは自分が来たときには四天王の前でした。
はぇーよ!www

で、自分が来てわりとすぐに四天王にケンカ売ってましたね。
速すぎる・・・仕事が。

そしてヤツはクリアしてしまった・・・
自分は持ってもいないのに、エンディングを見てしまいました(どーん
何という邪道をやってしまったんだ・・・w



どうしよう・・・
これからまだまだやる人多そうなのに、結果を知ってしまっている・・・
口を堅くしておかなければ・・・


ってことで
買ってもないのに、ある程度レビューができそうです(ちーん
結構ポケモンも見たし。


とりあえずネタバレしないように書いていこうか。
今回は、新ポケだらけですね。
今までのポケモンは、クリアするまで全く出会わないそうです。
この時点で俺がする要素はほぼゼロに等しい・・・(←あまり新ポケを使いたくない


デザインについてはいつも言われるんですけどねw
まぁ今回は、ダイパみたいに古参の変な進化系とか全くいないから、そこまで思いませんね。
結構、かっこいい怪獣系やドラゴン系が多くて使いたくなりました。


ただ、変なのは本当に変で
へドラみたいな腐ったような体を持つポケモンがいました。
あと、友人曰く「適当なデザイン」と言われた歯車みたいなポケモンも中々酷かったw
他にも「グロ画像」と指定されたポケモンもいくつか・・・


御三家は、ほのおだけは選ばない方がいいです。
見た目もタイプもいろいろと酷いw(最終進化系が
自分はオススメしません。くさかみずを選ぼう。
ほのおが好きな方すみません。でもあれは俺無理w
みずは最後だけえらくかっこいいんでオススメですねw
くさは美しいです。♀選ぼうか。



まぁ後は・・・
ラストの四天王に関してぐらいしか言えませんが・・・
初見だとタイプが意味不明ですので・・・
レベルはそこまで高くないけど(60とかは全然いない)気をつけた方がいいです。


そして衝撃のラスト。
これはぜひ自分の目で見届けていただきたい。
な、なんだってー!!的な。
今までのポケモンにはない、全く新しい展開です。
多分、そこら辺の小学生には少し難しいと思います。
何か、ポケスペにありそうな展開で燃えたのは秘密だ。
演出も力が入っています。(若干中二臭いが


まぁ自分はラストしか見てないんで・・・
そこまでのストーリーをきちんと把握してれば、別に予想外でもないかもしれませんが。
ラストだけ見てしまったので、こんな展開初めて過ぎるwwwってなる。




友人曰く結構大人向けらしい。
上記のラストに関する話も然り、宗教云々が関わってきて話が難しいみたいですね。
ちなみに友人は3匹でクリアしてました。(回復&時間稼ぎ用の生け贄or肉壁あり



で、クリアした後は・・・
まぁお楽しみということで。
とりあえず懐かしいポケモンたちに会えるのは確か。




なんかポケモンやりたくなったので自分も緑を新しくやり始めましたよ。
何?買えよだって?そうだなー。暇になったら考えてやってもいいんだが(←暇だろ

まぁぶっちゃけラストと実物見たから前より興味は沸いてきましたね。
でも買うかどうかは微妙。
今のポケモンの努力値の振り方分からんし。
新しく勉強するのが面倒です。



では今日はこの辺で。
バイチャ。





14日

腹筋40回2セット
腕立て40回2セット
スクワット40回2セット

家~運動公園・・・3㎞ぐらいか?

運動公園を本当は走りたかったんですが・・・
電灯が全く付いて無くて暗すぎて話にならなかったんでやめました。怖いし。


15日

坂5往復

16日

腹筋40回2セット
腕立て40回2セット

坂2往復


スクワットは必要ないと思い始めたからやめました。


17日

坂1往復 

時間が無かったから。
全部済み。さぁて今日は6往復ぐらい行くかwww
昨日やってないからw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まぁ・・・ しゃーないさ・・・
リアルを重視してくれw  
なんだかんだ、現実が一番大事だからねぇ。
決して避けられるものじゃないし。 いらないけど。
私はただ、リアルよりもネットを重視してるだけ。 
リアル? ゴミみたいなものだからあまりいらない。

64わろたw 
まぁ、隠れた名作が多いからねぇ。
64のゲームは・・・ なかなかだぜ・・・
ゼル伝くらいしかやらなかったけどねぇ。 
ポケスタは持ってたけど出来なかった。 (訳:勝てなかった


友人の廃人っぷりがおかしい件についてwww
いや、おかしいだろうwww  業界的には普通なんだろうけど。 廃人こわい。
すげーなー(棒
いいデザインのはいいだろうけど、微妙なのはとことん微妙というw

ポカブの人気が無さ過ぎて泣いたwww
奴は強いと思うけどねぇ。  火力はあるだろうし。 
レスラーみたいなようだからなぁ。  中華がっぽいのがモチーフみたいだし。
バシャーモはスタイリッシュなのに・・・ どうしてゴツくなるのだろうか。 
炎は変な方向性にいったね。 と思った。 

No title

64のマリオカートなら任せろ
ニコニコで見るようなぶっ飛んだ近道なんぞせんよ 出来んよ
よく友達と近道無しのタイムを競ったもんだ

俺のクッパキャッスルの記録 抜けるものなら抜いてみろと
死亡フラグを立ててみる



スマブラはやりすぎてデータ増えすぎて全部データ消えちまったよ
腹たったので友達に差し上げた(ノ∀`*)b

コメ返

>イクスさん
リアルを勧められたwww
現実はまぁ避けられないのは分かりますが・・・
自分は別に遊んでいただけなので・・・(PCに向かって
なんか・・・ダメな気がしますw

64っす。
隠れた名作多いですよねw
ゼル伝もいいのがあった気がします。時オカって64だったっけ・・・
ポケスタは自前のポケモンでCPUを蹴散らしてやると気持ちいいですよw

うん、彼はどう考えてもおかしいですねwww
業界的には普通なんでしょうけどねぇ・・・我々には理解不能ですw
ヤツ(廃人)は我々の常識を越えた生物だ・・・
デザイン微妙なのは新作出る度に増えてる気もしますねw

ポカブっていうのかあれ。
まぁあれは人気ないと思いますね。
見た目からして。本当にほのおは変な方向性にいってるw
まず未だにタイプをほのお・かくとうから変えない時点でどうかしてると思う・・・いい加減飽きたわw



>びんぞこメガネさん
マリカ得意っぽいですね。自分は下手くそですw
アドバンスなら・・・アドバンスならまだいけるんですがw
近道・・・レインボーロードとかですね分かります。

クッパキャッスルか・・・
自分には無理だと思いますw本当に下手くそなんで。
アドバンスのクッパキャッスルなら(←しつけぇよ

データ消えると萎えますよねぇw
でも友人にあげたってあたりがまたw
プロフィール

ですとろいあ

Author:ですとろいあ
ようこそ、
国連G対策センター宮崎支部へ。
日々ゴジラを打ち砕くことを妄想しつつ、
日記的なものをやっていく・・・
それが暇な宮崎支部の現状。
管理人は暇人かつ変人の
゛ですとろいあ゛という者である・・・

管理人は基本、日記を書き綴るが、
面白いネタがない場合は・・・
意味不な方向へ行ってしまうので注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
