スポンサーサイト


練習って大事だと思うんだ

ですとろいあが降臨いたしました

どうも。CURURUでブログ稼業をやっておりました、ですとろいあという者です。
初めての方は、初めまして。ご存じの方は今後ともよろしくお願いいたします。

まず、こっちに移転してきた理由・・・
それは単純。CURURUがなくなってしまうからですw
約11ヶ月CURURUにはお世話になりましたが・・・やむを得ず離れなければならなかったのです。
そこで、新天地FC2でまたブログを書いてやろうと思いまして・・・
こっちにやってきた、というわけであります。

では自己紹介でも。

名前:ですとろいあ 日本が誇る大怪獣、「ゴジラ」シリーズに登場するある怪獣を平仮名にしただけです。

性別:男 

年齢:2010年3月現在16歳の高校1年 もうすぐ2年

誕生日:1993年12月12日

生息地:宮崎県

趣味:ゴジラなどの特撮が大好きな年齢に似合わないおっさん趣味をしておりますw
    どう見ても懐古厨です本当にありがとうございましたw

    漫画などでは・・・
    ドラゴンボールスラムダンクが2強。
    これまた直撃世代ではないという罠。
    他にも好きな漫画・アニメは結構ありますが直撃世代はほとんどないですw
    ワンピースぐらいかな・・・多分・・・
    まぁ根っからの懐古厨ですが最近のものに全く理解がないわけではございません。
    それなりには・・・ホント、それなりだけだけどね。

特技:無いに等しいですが、一応得意なスポーツはバスケ・・・ということにしておきましょう。

性格:基本、おちゃらけモード全開。 
    脳天気。時々冷静。
    たまにヒステリック。実は小心者。
    ・・・と、非常に扱いづらい性格をしておりますw


ブログ名について:ゴジラシリーズには様々な防衛組織が登場しますが、その1つから取りました。
           で、宮崎なんてゴジラ界では空気に限りなく近いので面白いかなーと。
           思って「宮崎支部」なんつー存在価値すら危ぶまれる部を作ってみたわけです。

           ま、どーでもいいよねw俺得だからそれでいいのだ。



まぁこんな感じの変人です。
記事の書き始めは何もない限りは「ですとろいあが降臨いたしました」になります。
で、終わりの方は「バイチャ」を使っております・・・そう、アラレちゃんの有名なあれです。
一応、今回は練習兼自己紹介なので、しばらくこっちに触れない可能性が高いです。
4月になったら、少しずつこっちに慣れてガンガンやっていきたいと思いますけどね。


では今日はこの辺で。
バイチャ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ウホッ・・・ 記事が出来ている。
という事で、初コメはもらったァー!! 

ふーむ。
しかし、まさか弟と同い年だとはw
分かってはいましたが、ビックリです。 

正直、私みたいなガキより、年上な趣味ですよねw
たまに、年下なのかどうか分からなくなりますよw

No title

>イクスさん

リンク貼る前に先を越されるとはw
おめでとうございます、初コメですw

弟さんと同い年みたいですねぇ。

いえいえ、あなたはガキじゃないですよ。
自分はすぐ感情に流されるんでねw趣味はまぁ別として。
趣味はもう間違いなくおっさんの領域ですw自覚は一応あります。
分からなくなってしまうのですか・・・そこまでとは。
年齢を偽ったりはしてないのでご安心をw(←何をだよ
プロフィール

ですとろいあ

Author:ですとろいあ
ようこそ、
国連G対策センター宮崎支部へ。
日々ゴジラを打ち砕くことを妄想しつつ、
日記的なものをやっていく・・・
それが暇な宮崎支部の現状。
管理人は暇人かつ変人の
゛ですとろいあ゛という者である・・・

管理人は基本、日記を書き綴るが、
面白いネタがない場合は・・・
意味不な方向へ行ってしまうので注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
