

9月の詰め合わせセットいかがすかー

ですとろいあが降臨いたしました



いやー9月は絶不調ですね、はい。
7月よりはマシにしたいんですが・・・
どうも、眠気に負けてしまいますねw
あとネタもない。
ついでに最近は部活も忙しい。
言い訳乙?そうですねすみませんでしたw


部活は正直書いても意味が分からんことばっかなので・・・
超専門的だしね。俺にも分からんこと多いw
だから書きません。



何かネタは・・・
一昨日にポケモン緑はクリアしました。
9時間58分だったかな。
でもこの前4時間でクリアした人の実況動画を見ました。
パねぇw

緑はフシギバナ先生しか育ててないんで・・・
もうとっくにレベル100です。
なんか調べたら、HPととくしゅの個体値がMAXの超個体でした。
何これ。ポケスタで無双できるんじゃないか・・・?
個体値がいいと、ちょっと嬉しいですね。




あと、最近息抜き程度と化したガンネク・・・
気づいたら300時間超えてました。アホスwww
とっくに300という数値は超えてます。今は303ぐらい。
最近はミッションしかしてないですけどね。
アーケードは飽きました。味方CPUが使えないので。
きつくて長丁場なものは、やりたくありません。
ミッションはむずいのあるけどすぐ終わるから、やれます。
アーケードは時間食うわCPUにイライラするわで、やりたくありませんw
ルートも全部覚えちゃったしな・・・






ネタがねぇぇぇぇ
超久々にお題的なヤツを持ってこようか・・・
あんまり面白みがないからやってませんでしたがw


畳の部屋、好き?嫌い?


・・・
良いことを教えてやろう。
この僕が現在睡眠に使っている部屋は・・・
畳なんだよ。

ウチは畳とフローリングが両立している系です。
紛らわしいことに、自分の部屋自体はフローリング。
しかしあまりに汚い&狭い&ほぼ物置なため寝られないから寝てる部屋は畳。
どうだ、めちゃくちゃだろう(←黙れ
ぶっちゃけ畳の部屋はリビングと軽く同化してるけどね。

余談ですがフローリングの自分の部屋、この前友だちに
ゴキブリが50匹いそう」と言われましたwww
ひでぇ言われようだな。もっとも掃除する気は全くないけどな!
そこまで汚いかな・・・確かに散らかってはいるが。
ちなみにあの部屋でゴキブリに出会ったことは、今まで生きてきた中で2回しかありません。多分。
どう考えてもリビングや風呂場、キッチンの方がいっぱいいるよ・・・
そもそも我が家はゴキブリあんまりいないからね。
いても、猫が駆逐してくれるwww・・・死骸は放置するから結局片付けるのは俺だが。


あ、結局質問に答えてねーや。
まぁ分かると思いますが畳は好きですよ。
畳しかない祖父母の家とか落ち着きますし。
忍法畳返しとかしたくなるしね

でも畳はゴキブリ多そうなイメージもなくはないです。
祖父母の妹の親の家・・・つまりボロ屋に行った時はゴキブリが凄かった。
ゴキブリしかいなかった。あれはやべぇ。軽く世紀末だった。
ボロ屋には皆さんくれぐれぐれも気をつけましょう。




花束をもらった・あげた事はありますか

花束・・・だって・・・?
もらったことあったっけ。
あるような気もするんだが思い出せん・・・
卒業式とか卒園式とかそっち系でもらった気もするが、みんなもらっただろうから除外。

あげたことは覚えてる。
1つは、小学生の頃・・・
離任式か?いや、イベントで来てくれた人に・・・?
なんかであげました。多分。

もう1つは、毎年ばぁさんにあげてますw母の日とかそこら辺で。
母親?うーんあの人はねぇ。お花に興味ないから、すぐ枯らしちゃうからねぇ。
俺が6歳ぐらいの時から感づいて、「母親にお花」と思って父親兄貴共々お花のプレゼントはやめましたwww
あの人は母の日のプレゼント、お花なんかよりトゲピーの人形の方が喜んでたぜ・・・




あとは・・・
いつか忘れたが幼女にあげた記憶が←待てぃ
クソガキ時代か・・・?それとも変質者時代か・・・?
クソガキ時代であることを祈るよ・・・本当に。





あなたの目覚まし方法

猫が勝手に起こしてくれます。
何という安心の猫。
が、休日には起きない。起きてもすぐ寝る。猫なんて無視!



よし埋まったな。
3つも使ってしまったが、まぁいいだろう。

では今日はこの辺で。
バイチャ。


・・・雨が降って筋トレしかできないんだ・・・
腹筋腕立て40×2回を1日おきにしてるよ・・・

雨が降ってない時もあったけど寝オチでね・・・
走れないんだよ・・・俺バカだね。
プロフィール

ですとろいあ

Author:ですとろいあ
ようこそ、
国連G対策センター宮崎支部へ。
日々ゴジラを打ち砕くことを妄想しつつ、
日記的なものをやっていく・・・
それが暇な宮崎支部の現状。
管理人は暇人かつ変人の
゛ですとろいあ゛という者である・・・

管理人は基本、日記を書き綴るが、
面白いネタがない場合は・・・
意味不な方向へ行ってしまうので注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
