

こーこーそーたい

ですとろいあが降臨いたしました



うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・!!!



と今にもハイパー化しそうなですとろいあです。
まぁ予想通りっちゃ予想通り。連続サボりキター。

こ、このままでは3日1回更新になってしまう・・・だと・・・
なんてことはさすがにないと思います。
まぁあれだね。疲労+面倒+時間がなかった って理由で許して。



えーっ、熱い戦いを見てきました。
どれぐらい熱いかって?日焼けするくらいさ。

県高校総体・・・
記録員的なヤツで出陣されられましたが・・・
まぁ3日間、楽しかったです。はい。
とりあえず土曜講座と今日、学校をサボれただけで大満足(←氏ね


いろんな競技を見てきましたね・・・
まぁスポーツはそれなりには好きなんで別に全然・・・苦じゃなかったですね。
もちろん来る時は地獄でしたがw(チャリなため
初日、チャリで来たバカな自分とこの高校生は自分だけかもしれませんw
駐輪場に同じ学校いなかったし。会場に近い高校はちょっとだけいましたけどね。

とりあえずチャリでかなり体力を削られる・・・w
今日行った時はもう慣れてさほど疲れませんでしたが。
初日は死ぬかと思った。回復させてなかったらどうなってたことか・・・
往復で40㎞オーバーはちときつい。
あぁ・・・3日間で120㎞分チャリに乗り続けてたわけかwバカすぎるwww


まぁそんな下らない武勇伝は放置して。
自分は主に剣道を見てきました。
剣道難しいんですよねwよくブレるし。暗いし。
しくじるとカスすぎてどうしようもない残念写真が出来上がります。

でも剣道ちゃんと見るのは初めてなんで結果的には良かったですかね。
他の競技はわりかし見たことあるんですが剣道は全然知らないんで。
とりあえず気迫が凄まじかったと言っておこう。
剣道の選手は気合い?を入れるためか全身全霊を込めて叫びつつ相手を打つんですよね。
武道場内でよく響くこと響くこと。
きぇぇぇぇぇぇ」とか言ってる人もいました。威勢がよろしいようで・・・
そういや「きぇぇぇぇぇぇ」って言う人クレしんにもいたな・・・本当にいるんだ。


あとは男子ソフトボールを見てきた時に、かなり懐かしい気分を味わいました。
たまたま自分の小学時代の友だちの親父さんがいたんですよね。
この人はプロのカメラマンなんですよ。
なんか頼まれて来てるとのこと。あの人は間違いなく神。
いやー懐かしかったなぁ。自分とこの学校はボロクソに負けてしまいましたが・・・w
これだけで大大大満足ですよ。写真部でよかったなーと思えた瞬間:4回目。
1、2、3回目はだって?面倒だから教えないよ(←黙れ



まぁ敵も少なからず存在してたんですけどね。
口蹄疫。こいつだ・・・

今、宮崎を恐怖で覆い尽くしている口蹄疫。
これのせいで保護者・一般者は来るのを自粛しなければならなくなっています。
まぁようするに「出来るだけ来ないでくれ」ってことですw保護者に向かってw
今日昨日はそんなのお構いなしに保護者がわんさかいましたが・・・
一昨日は全然いなかったけど。

口蹄疫のせいで各競技上の前にある石灰水付きのマットを踏まなければならないし、石灰水のスプレーを浴びることにもなる。
別にいいんだけどねぇ・・・
口蹄疫のせいで上手い宮崎牛が食えなくなると考えると泣けてきます。
幸い自分が1番好きな゛尾崎牛゛は無事らしいですが。
宮崎市内で作ってるからだろうな。
市内はまだ無事な方なんですよね。県内で言う地域がいろいろとまずい状況です。

義援金の募金箱にも500円を3枚も突っ込んできました。バカですね分かります。
しかしマイマザーは6万円も躊躇なく放り込んだんですよ・・・?負けてられませんよw
にしてもどっから6万も出てきたんだ・・・へそくりか?
まぁ1200万円以上寄付したとんでもないプロゴルファーもいるんですがw



まぁかなり大変そうなのでみなさんも募金箱見つけたら1円ぐらい寄付して上げてくださいw
宣伝乙?いいんだよ!俺は宮崎を心から愛しているんだから!←落ち着け
宮崎牛は本当に日本最強クラスですからね。自分はもち、大好きです。
他の県のクソ有名な牛だって宮崎牛から派生してるのが多いんだからさ。



まぁ口蹄疫なんてみんなの共通の敵ですけどね。
我々にしかいない敵もいるわけで・・・

その名は゛新聞部゛。
我ら写真部とほぼ同じ行動をして妨害するけしからん連中だ。
我々プロ(?)がせっかく記録を撮っているというのになぜ奴らド素人どもも撮らなければならんのだ。
えぇい邪魔だ邪魔だ!失せろ!

いや、別に新聞部自体が嫌いというわけではないんですがね。
新聞部には1人凄いのがいてですね。こいつの存在が1番ダメなんですよねw

凄い、というのは、もちろん悪い意味で、です。
あー・・・頭だけは良いか。
ちなみに勉強の頭が良いだけであって、きちんと生活できるかどうかは限りなく怪しいです。

とにかく、ストレンジャーでして。
もうとにかく変です。意味不明な独り言をブツブツ言いながら自分の横を通り過ぎます。
常にニヤニヤしています。真面目に怖いです。
ムダに声がうっさいです。ミュートにしてやろうか?え?

さらに極度のニコ厨というおまけ付き。
まぁ別に周囲に迷惑をかけなければ全然構わないんですけどね。
観客席のド真ん中で配下のニコ厨?と思わしき人物と熱く語り合わないでくれないか。大声で。
側にいるこっちが恥ずかしいわw周囲の人たちへの影響も考えろ・・・

じゃぁ側にいるなって話ですけどねぇ。
自分がいいポジションにいたのに向こうが来たのがいけないんですよ。
一応自分は完全スルーできるほど人間出来てないので、それなりには相手をしてやりましたがw

まぁヤツさえいなければ新聞部なんてどうでもいい。
とりあえずヤツだけが邪魔なんです。ああいうのをお邪魔虫っていうんだな。
どうも、邪魔にしか見えないんですよねwあら不思議。

写真部では゛魔物゛という呼び名が定着しております。
まぁ間違いじゃないかもしれないwそんぐらい凄い人物です。
とりあえず一歩距離を置いておく、ぐらいじゃないとまともに話せない感じですわw

一応、自分は受け身になるだけじゃつまらんので対策は打ってあるんですがね。
総体とかは連絡手段のためにケータイとか持って行っていいんですよね。
それで・・・ヤツはケータイとiPodを持ってきていました。

ヤツを黙らせる方法
・ケータイ見せて。
・iPod見せて。



☆瞬殺☆です。
絶対に拒否してきます。こっちがしつこく言うと黙ります。
フッ・・・私の勝ちだな。(←勝ち誇るな
もちろん中身に興味はありません。ただ黙らすには1番いい方法かとw
ホント、こうでもしないと自重しない子だからねぇ彼。
自重は大事だと思う。激しく。常にオープンは周りをちゃんと見ないと自分の首を絞めることになる。
そしてヤツの場合自分の首を絞めてる状況になっても全く気にもしないのが痛い・・・最悪のパターンだ。

まぁこういう変なヤツも必要とは思うんですけどねw
世界はいろんなヤツがいるから面白いんだ。自分はそう思います。
鳩ぽっぽ(笑)や小沢(笑)も支持率クソ低下してるけどまぁもうじき勝手に消えてくれるし。←こらー!
存在してはいけないってほどじゃないと思います。
みーんないいヤツだと、面白くないと思います。平和にはなるだろうけど。
あぁ。平和になるんだったらそっちの方がいいかw前言撤回w(←オイ


まぁいろいろありました。総体。
まだ全部は終わってないんですけどね・・・
今日は帰ってきてからというもの、雨が降り続いています。
こら明日まで降るぞ・・・大丈夫か?
明日は学校です。まぁ休みはいらないや。学校サボってるし。
チャリに長時間乗り続けたのはさすがにこたえたけどな・・・w
では今日はこの辺で。
バイチャ。
プロフィール

ですとろいあ

Author:ですとろいあ
ようこそ、
国連G対策センター宮崎支部へ。
日々ゴジラを打ち砕くことを妄想しつつ、
日記的なものをやっていく・・・
それが暇な宮崎支部の現状。
管理人は暇人かつ変人の
゛ですとろいあ゛という者である・・・

管理人は基本、日記を書き綴るが、
面白いネタがない場合は・・・
意味不な方向へ行ってしまうので注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
