

宿題の多さに泣いた

ですとろいあが降臨いたしました

明日からゴール!デン!!ウィークぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!

これはテンション上がらずにはいられない!!!
遊んで遊んで遊びつくしてやるZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!





















宿題さえ無ければな。

自分は今、宿題の山を見つめております。
まさかこんなに多いなんて。1年とレベルがちげぇw

英語が本当にしつこいぐらい多いですわー。
週末課題×10ぐらい多いです。
なんなの?GW5日しかないんですけど。ねぇ。
週末課題×5ならまだ考えよう。
でも×10はねーよ。

もちろん英語だけではない。
数学も多い。
国語も多い。
生物とか消し去ればいいのに。

あぁ神よ。どうかわたくしを救ってくださいまし。

むかつくので国語の現代文のワークはすでに学校で消し去ってやりましたがw
現代文に関してはもうやる必要性無しなので置き勉してきました。



3年だともっと多いんだろうなぁ・・・
宿題が多いのは仕様なのだろうか。
新任の先生は多さにびっくりしてましたし。

まぁ、学生故の宿命としておこう。
生きていけるだけマシだ。うん。


ではネタもないのでお題はっつけ攻撃。

「コタツ、いつまで出してる?」

コタツはねぇ。
我が家では必ず出しますね。
で、撤収されるのは今ぐらいです・・・w
今年は昨日片付けました。
やっぱりね。朝はちょっと寒いからねw

第953回「冷蔵庫に必ず入っているものは?」

麦茶は外せない。
ですとろいあは朝から晩まで麦茶を飲み尽くすのだ。

あとはブラックモンブランか。
夏場にこいつがなかったら泣くw




ところで今日は4月最後の日ですね。
なんだかんだで引っ越して1ヶ月、サボりはしたけどそれなりにはやれたかなー。
今年の4月ともおさらば!・・・なんか4月って1番短い気がするんだよなぁ。
俺だけかな。忙しい時期であるから、だろうけど。
日にちで劣る2月よりも短い気がしますね。

じゃぁ今日はこの辺で。
バイチャ~
プロフィール

ですとろいあ

Author:ですとろいあ
ようこそ、
国連G対策センター宮崎支部へ。
日々ゴジラを打ち砕くことを妄想しつつ、
日記的なものをやっていく・・・
それが暇な宮崎支部の現状。
管理人は暇人かつ変人の
゛ですとろいあ゛という者である・・・

管理人は基本、日記を書き綴るが、
面白いネタがない場合は・・・
意味不な方向へ行ってしまうので注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
