

暇つぶしにバトソ

ですとろいあが降臨いたしました


もう10月にとっくになってしまいましたね。
なんか最近眠いのよね。サーセンw
こいつぜってぇ反省してねぇだろ・・・と思う人は、正常です。



さて今日は・・・
ぶっちゃけ特にないね。

土日は・・・
土曜は、演劇を見に行ったけど。
正確には連れて行かれた。
面白かったけど、あまり俺の好みの作品ではなかった。
結構ドロドロしたヤツです。最後は精神科に連れて行かれるという・・・
あと周囲の平均年齢が高すぎて嫌だった・・・w
後ろも前もじさんばさんばっか。






はいネタがないね。
バトンでも拾ってこようか。


ヲタ丸出し百問w細い目で「こいつ…馬鹿だな」と思って下さいねバトン


タイトルの時点でイラッ☆と来るかもしれません
だが俺には関係ない


Q1おはこんばんちわ初めまして、白炉飴白(しろいしろ)と申します
A1素敵なお名前ですね 私の名はですとろいあ・・・不完全生命体だ・・・

Q2あなたのお名前は?
A2あ、聞いてくるんのかもう上に書いちまった

Q3こんな感じで進みますよ、大丈夫ですか?
A3いいよー

Q4ありがとうございます&すみません、でわ行きましょうさくさく
A4ザクザク行こうね

Q5あ、一応これアニメ・マンガになってますが普通の事もお聞きしますね^^
A5そっちの方がネタ切れしないからいいよ

Q6さくさく
A6ザクザクザクザク

Q7好きな漫画を10挙げてください(´ω`)
A7何だと・・・10・・・!?

  ・ドラゴンボール
  ・スラムダンク
  ・ワンピース
  ・Dr.スランプ
  ・DEATHNOTE
  ・H2
  ・名探偵コナン
  ・クレヨンしんちゃん
  ・あしたのジョー
  ・銀河鉄道999

こんなもんかねぇ・・・

Q8その中の漫画で一番好きなキャラは?&なんで好きなんですか?
A8ピッコロさん。かっこよす。

Q9好きな小説を10挙げてください
A9何だと・・・www10www

  ラノべとか読まないからなぁ・・・

  ・機関車先生
  ・8・1・3(と、これの続きであるルパン三つの犯罪
  ・ジーギル博士とハイド氏

  こんぐらい。
  推理小説が好きですね・・・アルセーヌ・ルパンとか。

Q10ああ、10も無かったら有るだけで結構ですよ(´Д`;
A10もっと早く言ってくれ・・・

Q11ありがとうございます、その中でおすすめとか有ります?
A11機関車先生かな 絶対泣ける

Q12好きなアニメをいくつか挙げてください
A12↑で漫画で出したヤツを除外すると・・・ ガンダムかなー 初期の あとジブリの初期

Q13永遠に俺(私)の中の名作っ!はありますか?
A13ドラゴンボール。異論はもちろん認めないwいや別にいいけどw

Q14私の中の名作はヘルシングOVAとモノノ怪なんですよー(・∀・)ご存知ですか?ヘルシングとモノノ怪
A14ヘルシングって何だ モノノ怪は名前だけなら知ってる

Q15ちょっと(人によってはかなり)二つともグロい、ホラーだから苦手な人にはお勧めしませんがwwww
A15バトルロワイヤルほどじゃないさ・・・

Q16脱線したっ!すみません…好きなゲームはなんですか?
A16スマブラやマリオやポケモン DBゲーとガンダムゲーも好き あとパワプロ

Q17ちなみに持ってるゲームの中で多いジャンルってなんですか?(ホラーとか、格闘等々)
A17アクションじゃないかな。

Q18ふむふむ、じゃあちょっとアニメ・マンガから離れましょうか
A18はやっ!w

Q19さて、好きなアーティストを教えてください(^ω^)
A19桑田佳祐を始めとするサザンオールスターズ

Q20その人(逹)のここが良いっ!
A20いろんな曲を歌ったり作詞するのが・・・

Q21聞いてみようかなぁ…その人(逹)の曲でおすすめ教えてくださいwwww
A21マンピーのGスポット じゃなくて 明日晴れるかな がいいよ。

Q22絶対見るテレビ番組とかありますか?
A22めざましテレビはとりあえす付けてる ドラゴンボールは意地でも見るな

Q23たまらん映画は?
A23ゴジラだろ。そこは。

Q24好きなドラマは?
A24マイボス・マイヒーローだな。

Q25じゃあ次はもっとあなたの事を教えてください(´ω`)
A25いいぜ、かかってこい

Q26お誕生日はいつですか
A2612月12日

Q27趣味は?
A27ゴジラさんを崇拝すること

Q28特技とかありますか?ちなみに私は無いです
A28バスケットボール 写真 ムスカ大佐のものまね

Q29癖とかあります?
A29デスノートのニアみたいに前髪をクルックルッ回してしまう

Q30好きな食べ物は?
A30白米。

Q31嫌いな言葉は?
A31口蹄疫。

Q32好きな動物は?
A32亀。

Q33苦手な人のタイプは?
A33対応がめんどくさい人。

Q34血液型はずばりおーかな?かな?
A34Bです。残念でした~

Q35思い出せる限りでの初恋の相手は?(二次元可)
A35二次元可てw 自分より19歳年上のおねぇちゃんだったなぁ・・・

Q36座右の銘は?
A36「夢は 心の プロテイン」byですとろいあ

Q37…お腹痛くなってきました…(;ω;)
A37赤玉飲んできなさい

Q38すみません、えっと尊敬する歴史上人物は?
A38弁慶。かっこよす。

Q39好きな俳優さんは?
A39故・峰岸徹かなぁ・・・

Q40好きな芸人さんは?
A40実はダンディ坂野のあのつまらなさが地味にツボなんだ・・・

Q41ありがとうございますっ!お陰でもしかしたらあなたの事少しわかった気がしますwwww
A41そいつはよかった

Q42じゃあ次は主に252見ている人向けの質問になるかも
A42俺はほぼ毎日2525にいるよ

Q43わからない所は飛ばしてくださいっ!
A43おkおk

Q44好きな実況者さんは?&その人のお勧め動画は?
A44あなごみって人のピカチュウ版を目隠しでプレイするってのが凄いよ。ちゃんとクリアした。長いけどw

Q45好きな歌い手さんは?&その人のお勧め動画は?
A45あぁ・・・歌ってみたは見ないんだよなぁ・・・

Q46好きなPは?&その人のお勧め動画は?
A46Pも見ないなぁ・・・

Q47好きなボカロ曲は?
A47ボカロは全然分からないZE・・・

Q48ボカロの中で一番好きなキャラは?
A48この前ガチャピンが出たくさいよね。じゃ、ガチャピンで。

Q49ぶっちゃけようつべ派?2525派?
A49俺は2525だな・・・つべはなんか意味不明なのが多い。外国のもあるからだけど。

Q50好きな東方のキャラは?
A50東方あんまり知らんけど・・・お空かな。放射能使える時点でな。言いたいことは分かるよな?

 ※MUGENでよく放射能繋がりでゴジラと組んでる それで東方の存在を知った俺

Q51やまだとかばばあとかかわいくないですかっ!?
A51ばばあは面白いかな やまださんは知らないです

Q52じゃあ通常に戻しますね☆
A52・・・何が通常なんです?

Q53…何が通常か私にはさっぱどわかりませんがね
A53おや、俺の考えてることを同じ事を・・・

Q54ははっ、えっと、あなたはS?M?
A54SでもMでもある

Q55好きな属性は?(ツンデレとかヤンデレ等々)
A55デレデレが1番!

Q56逆に嫌いな属性は?
A56あるかもしれないけど無いんじゃない?

Q57獣耳で一番好きなのは?
A57あぁ・・・耳はあまり興味ないのよね。まぁ、猫だろうね。

Q58擬人化って許せますか?
A58あんまり好きではない。似合えばいいけど。

Q59性別操作、年齢操作とかはどうですか?
A59人間を改造しちゃぁいかんよ

Q60好きだったキャラが死んだ回数は?
A60ドラゴンボールだけで20回ぐらい行くんじゃね?w
 
 ってか俺の好きな作品、死亡率高いの多いんだよね・・・

Q61ピクミンの中で一番好きなピクミンは?
A61赤・・・かな。

Q62か…かわいいですよね…っピクミンっ!
A62ごめん未プレイ。

Q63好きなポケモンは?
A63フッシーだな。

Q64もしも二次元に行けるとしたらどの世界に行きますか?
A64宇宙世紀に行って連邦軍にクーデター起こして銃殺されたいね

Q65一夫多妻制?もしそうなら何人ぐらいいます?
A65一夫多妻制を私は許さない・・・

Q66好きな同性キャラは?
A66あえてフリーザと言っておく。

Q67嫌いな同性キャラは?
A67特にいないんじゃなかろうか

Q68この作家さん、漫画家さんが好きだっ!!!
A68鳥山明さんは神です

Q69絵は描く側ですか?見る側ですか?
A69見る方だね。怪獣しか描けんしw

Q70今さらですが腐ってます?(^ω^)
A70腐女子ではないけど、腐ってるっちゃ腐ってる。

Q71好きな男性の声優さんは?
A71矢尾一樹さん あのガラガラ声は最高「やぁぁぁってやるぜ!」 

  ・・・他にもたくさんいるんですが、1番好きなのは矢尾さんです。

Q72好きな女性の声優さんは?
A72うわぁ・・・多すぎて困る・・・

  自分はババァに当たる世代の人が好きですねw
  単純に最近の人を知らないだけなんですが。
  ってか声優は新人あまり目立たない気がするのは俺だけか・・・
  30代以降が多い気がします・・・
 
  そんな俺は、本多知恵子さんが1番好きです。この人上手いんだよ・・・歳食っても・・・

Q73この人…神じゃね?と思う人は?
A73神か・・・野沢雅子さまはいかが?頑張りすぎです本当に。

Q74好きなクロウカードは?
A74クロウカードとか覚えてねーよw種類多すぎてそりゃぁもう。

Q75コスプレは何専門?(見る、着る等々)
A75さすがに着ないwゴジラの足だけならやったことあるが。

Q76テブロやピクシブ等、絵のサイトに投稿してますか?
A76してないねー絵心ないし

Q77良かったらそこでつかってるお名前教えてください(´ω`)
A77ないもんはない。

Q78全力でファンになります←
A78ごめんよ・・・登録さえもしてなくてさ・・・

Q79一番初めに自分で買った漫画とか覚えてますか?
A79完全に自分の金だけで初めて買ったのは、スラムダンク7巻~19巻だな。いつも兄貴とのワリカンだし・・・

Q80あと20ですっ!…くじけそう
A80もっと!熱くなれよぉぉぉぉぉぉぉ

Q81でもあなたもこんな質問攻めに耐えてここまで来てくれたんですよねっ!頑張りますっ!
A81結構休憩あったから、実はそこまで質問多くないけどね。

Q82携帯(パソコン)の今の待ち受けはなんですか?
A82携帯は、「ゴジラVSラモス」

Q83新撰組派?攘夷派?
A83攘夷派かな俺は。

Q84今目についたものは?
A84俺の横にあるメカキングギドラのガチャポン人形。

Q85ドラえもんの中で欲しい道具は?
A85どこでもドア。

Q86セーラームーンで一番好きなのは?
A86セーラームーンか・・・全く覚えてないな・・・w

Q87…セーラームーンしらない…(;ω;)?
A87知らなくはないけど、子供過ぎて覚えてないw

Q88厨二病患者さんですか?
A88若干。

Q89釘宮病の正式名称言えますか?
A89え・・・?これが正式名称じゃないのか・・・?俺もまだまだ・・・

Q90隠れオタクさん?
A90隠れオタクだね。

Q91何フェチですか?
A91もみあげ。

Q92好きな体の部位は?
A92もみあげ。

Q93うあああああ眠いよぉぉぉぉおおおおお!!!
A93ですとろいあは ポケモンのふえを ふいてみた!!

Q94好きなキャラが夢に出てきたことは?
A94何回もあるよ。で、ゴジラに殺された回数は3回ぐらいw

Q95もっている同人誌の数は?
A95同人誌は多分ない・・・と思う。

Q96持っているフィギュアの数は?&何のフィギュア持ってますか?
A96ゴジラ系だけで100を超える

Q97ケータイアプリ「一夜怪談」を知っていますか?
A97知らん。

Q98ラスト2!お疲れさまでしたっ(^ω^)目疲れてませんか?すみませんぐだぐだで…
A98ガンネクやるよりかは疲れんよ

Q99ラスト1!これを機会にあなたのブログに遊びに行っても良いですか?
A99ここが分かったら来てもいいけどねー

Q100ラストっ!!本当にお疲れさまでしたっ(^ω^)ノシありがとうございましたっ!
A100暇つぶしになったよ、助かりました





いい暇つぶしにはなった。
今12時過ぎてしまったが・・・w

こうしてみると自分は中途半端ですなぁ。
一言じゃ分類できんぞ・・・属性的な意味で。

あ、懐古厨があったか。



では今日はこの辺で。
バイチャ。





30日
筋トレ(中身今までと同じ
坂2往復

1日
坂5往復

2日
筋トレ(ry
坂2往復

3日
坂6往復
                 済み!
プロフィール

ですとろいあ

Author:ですとろいあ
ようこそ、
国連G対策センター宮崎支部へ。
日々ゴジラを打ち砕くことを妄想しつつ、
日記的なものをやっていく・・・
それが暇な宮崎支部の現状。
管理人は暇人かつ変人の
゛ですとろいあ゛という者である・・・

管理人は基本、日記を書き綴るが、
面白いネタがない場合は・・・
意味不な方向へ行ってしまうので注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
